• ベストアンサー

宝塚インターの高速バス乗り場

宝塚インターの高速バスの乗り場は一カ所なのでしょうか? 上り下りで場所が違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacacazu
回答No.3

乗り場は下りしかありません。 上りは降り場になります。 場所は、インターの出口付近です。

その他の回答 (2)

• nebnab
回答No.2

ここ1ヶ所です。 http://bus.hankyu.co.jp/map/1302_hw_takarazuka.html 高速から料金所を出て、国道176号に出る直前でUターンする途中にあります。 でも、宝塚インターから大阪行きのバスには乗れないと思いますが。

• Amanjaku
回答No.1

一箇所です。