• 締切済み

インターネットの接続

はじめまして!! 無線でインターネット接続をしようとしているのですが 設定が終り接続しようと思ったら ipアドレスが取得できなくてダメです・・・ 原因は設定が悪いのでしょうか??

みんなの回答

• unazukisan
回答No.2

IPアドレスが取得できていないって、どうしてわかったのでしょうか? コマンドプロンプトで確認しましたか? ipconfig/allで確認して、その内容を書いてみてください。

• Hoyat
回答No.1

「設定が悪いのでしょうね。」 としか答えられない質問です。 PCの機種・型番、無線LAN機器の機種・型番、 モデムやルータの機種・型番、 インターネット回線及び機器等 判断できる材料が 全く書かれていませんので 何がどう悪いのかアドバイスしようがありません。 お書きください。