• 締切済み

無線lanで・・・

はじめまして!! 今、無線LANにてネット接続の設定を行っているのですが・・ 設定を行っているさいに 無線ネットワーク名を書いてくださいとでてるのですが・・ 無線ネットワーク名とはパソコンのどこに表示されているのでしょうか?? 教えてください

みんなの回答

回答No.2

PCやOS、無線LANアダプターにより違いますので、まずは自分が使用している環境を詳細にUPしてください。 またどのようにインストールをしているのか、どの時点で表示が出るのかもUPされると、より適切なアドバイスを受けることが出来ます。 現状では憶測の域を出ないアドバイスしか受けることは出来ないと思います。

• e0_0e_OK
回答No.1

SSIDのことではないですか。 「無線ネットワーク名」とは無線の世界の共通語ではないようですから、無線アダプターのメーカー型式と設定ソフト名があれば経験者さんからアドバイスがいただけるかと思います。