• 締切済み

キャンプ初心者です。ストーブについて教えてください。

コールマンの 413H499Jパワーハウスツーバーナー(購入済み) を使ってキャンプを計画中です。 クッキングテーブルとして、 ホームセンターで廉価版のロールテーブル (コールマンでいうとマルチユースロールテーブル 170-5907みたいなやつ)を購入しましたが、 バーナーの熱でテーブルのワイヤーが 焼ききれないか心配になりました。 すのこなどをしいて熱対策をしたほうがいいのでしょうか? 経験のある方、どうかご教示くださいませ。 ちなみに現段階で結構な金額を使っており、 費用は抑えたいです

みんなの回答

• BMW8
回答No.2

ロールテーブルの使用はかのうですが、実はツーバーナーは意外と滑りやすいんです。 言い換えれば、テーブルの上で横滑りをしたりして、とても扱い難いんですよ。 できれば本体を固定できるメーカーは問いませんがハイスタンドの使用をお薦めします。

参考URL:
http://www.coleman.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=170-9211
  • times3
回答No.1

大丈夫です。  テーブルのワイヤー(ゴム紐(^_^;)が切れるぐらいまで使っていたら、その頃はバーナーは焚き火みたいに火だるまになってますから(^_^;