• ベストアンサー

母と二人で東北癒しの旅

sydneyhの回答

• sydneyh
回答No.3

それでは、お安く国立公園内に位置する素晴らしい環境の「休暇村 田沢湖高原」をおすすめします。 ○住所 秋田県仙北郡田沢湖町駒ケ岳2-1 ○料金 1拍2日 2名利用で9800円~11800円。 ○空き室状況 7月初旬、後半がまだ空いています。 2001年12月にリニューアルされたばかりの「休暇村 田沢湖高原」は、十和田八幡平国立公園、乳頭温泉郷の中にあり、バリアフリーを意識した館内は、玄関のスロープや、エレベーターを新たに備え、パブリックスペースには車イスでもご利用できるトイレが設置されています。 大浴場も木の香りがとても気持ちの良い心地良い温泉です。 それに、ブナ林を望み、季節の移ろいを肌で感じられる豊かな自然環境の中の露天風呂。 源泉の効能も、慢性疲労、婦人病等に効く水質ですので、rushanさんやお母様の今回の旅にはピッタリだと思います。 ぜひ自然豊かな環境と疲れのとれる素晴らしい眺望の温泉をご堪能下さい。 詳しくは、以下のURLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.qkamura.or.jp/tazawako/
rushan
質問者

お礼

↑見てきました。いいかも~ 盛岡からも一時間くらいですかね?車で行けそうですねぇ だいぶできあがって来ましたよ~