• ベストアンサー

桜井和寿さんの髪型(短髪or長髪)

いちMr.childrenファンの男です。 この間、友人たちと何気なく 「桜井さんって短髪のほうが似合ってるよね。」と話したところ、 「長髪のほうが似合ってる」と否定されてしまいました。 みなさんはどう思いますか?? 僕は「フェイク」を歌ってるときの短髪がかっこいいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • perochiro
回答No.2

いちMr.childrenファンの女です。 断然、短髪の方がカッコイイです^^

その他の回答 (1)

回答No.1

Discoveryの時が好きです。 桜井さんだけじゃなくメンバー全員も