• ベストアンサー

桜井和寿さんの髪型(短髪or長髪)

いちMr.childrenファンの男です。 この間、友人たちと何気なく 「桜井さんって短髪のほうが似合ってるよね。」と話したところ、 「長髪のほうが似合ってる」と否定されてしまいました。 みなさんはどう思いますか?? 僕は「フェイク」を歌ってるときの短髪がかっこいいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • perochiro
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.2

いちMr.childrenファンの女です。 断然、短髪の方がカッコイイです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Discoveryの時が好きです。 桜井さんだけじゃなくメンバー全員も

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 桜井和寿の名曲

    Mr.Childrenをはじめ、桜井和寿さんが歌う曲で感動する曲をご存知の方いましたら教えてください。マイナーな曲でもかまいません!!

  • 女性に質問です。短髪と長髪どちらが好きですか?

    圧倒的に短髪支持が多いかと思うのですが、 自分が生きてきた周りでは圧倒的に長髪の人間が女性にモテているように感じます。 そこで女性が言う「短髪が好き」の「好き」は、 LoveではなくLikeの好きなのではないかと疑問を感じ始めました。 ちなみに一番モテている友達は、 バガボンドという漫画の武蔵(30巻表紙)みたいな不潔な感じです。 (黒髪長髪に無精髭) 実際に長髪が嫌いな女性は、 ・キモい ・不潔 ・男らしさに欠ける ・生理的に無理 等色々理由はあると思うのですが、 実際似合っていれば黒髪長髪に無精髭のような不潔の代名詞みたいな容姿でも、 かっこいいなあとか思ってしまうんでしょうか? 自分は生涯短髪で生きてきたので今更長髪にしようなどとは考えていませんが、 ちょっと気になったのと昨夜寝てないので変なテンションでくだらない質問をさせていただきました。 お許しください。 本当に暇な方で結構ですので、よろしくお願いします。

  • ミスチルの桜井さん

    Mr.Childrenの桜井さんの顔て 私には面長に見えるんですが…それにアゴが少ししゃくれているようにも見えます 皆さんはどうですか? ちなみに私はミスチルファンです

  • 長髪から短髪って・・・ ちなみにくせ毛です

    皆さんこんにちは。 今結構長髪なんですがくせ毛です・・・ 髪の長さは 前髪をまっすくのばすと鼻の真ん中よりちょっと上辺りで襟足は肩にかからない程度です。サイドはビターっと肌にくっつけてのばすとアゴには届きませんが手前辺りまでいきます。 髪型はこんな感じで・・・ 質問です。 長髪から短髪ってやっぱやめたほうが良いですかね? 個人によって意見等違いますが・・・。 やっぱくせ毛だし短髪は楽そうだしワックスとか使えば普通にかっこいいとは思うんです。 でもする勇気がないんです^^; 短髪が自分に似合うかどうかでやりたくてもやれません・・・ 皆さんはどう思いますか? ちなみに輪郭は逆三角に近い(近くも無いかも)丸っこい? みたいな感じです。 こんな感じで似合う短髪の髪形はないでしょうか? 書き忘れていましたが毛の量は普通で毛は細めです。髪質はやわらかいくせ毛です・・・ どなたかアドバイスをください!! 悩んでます・・・

  • Mr.Children 桜井 和寿さんの歌う手に入れることの難しい音源!!

    上記のタイトルどおりです。 Mr.Childrenでも、もちろんBANK BANDでもかまいません! 桜井さんの歌う全ての曲をコレクションしたいと 考えています。 『SINGLEやALBUMでは聞けないけれど、 こんな曲がある』ってモノを知っている方が いらっしゃいましたら、教えて下さい!! たくさんあればある程嬉しいです♪ 宜しくお願い致します。

  • 長髪男性キャラ×短髪女性キャラのカップリング

    漫画、アニメ、ゲーム、映画、ドラマ(海外問わず)本の中の人物、キャラクター、 作品新しい古い問わず、年代問わずどんなジャンルでも構いません。お願いします! 短髪ベリショートの女の子(女性)キャラと、 長髪ロングヘアの男性キャラが良い雰囲気でいる&カップルがいる作品を探しています。 色々探しているのですが、こういう組み合わせにはなかなか巡り会えず…。 (長髪女の子やセミロングな女の子と長髪男性のカップルや組み合わせは  割とどこにでもあるのですが……) 短髪、ベリーショートの女の子(女性)キャラの御相手が 長髪ロングヘアの男性キャラというカップリングがたまらなく好きなのです。 けれど、とても偏った好みなのでほとんど見つかりません。 一見、男女逆じゃないのかという組み合わせに見えても、 男勝り短髪女の子でも、やっぱり身体つきや心は可憐な女の子で乙女なんだな、 長髪で心優しい女っぽく見える男性キャラでもやっぱり、心や身体や腕力は男だなという ちぐはぐな感じが大好きなのです。 (長髪で男らしいキャラ&長髪中年キャラとの組み合わせも好きです) ●短髪の女の子(女性)は男勝りで少年のようでツンデレな女の子(女性)。  または正反対で男っぽい外見に反して、とても女の子女性らしいキャラでも構いません。  ベリーショートやショートヘア、スキンヘッド、坊主でも短髪ならなんでも良いです。 普段は男の子ぽいけど、好きな男性の前では、乙女な一面を垣間見せるのであれば尚良いです。 (戦士とか男装とかも好きです。髪を伸ばすと美少女や美女になるとか) ●長髪男性は、女性っぽい線の細いキャラや若いキャラから~背の高い逞しいキャラでも、  髭が生えてる&仙人のような若年寄や、オジサマ中年、爺キャラまでどんなのでも良いです。 (髪の長さは肩から~腰まであるロングヘアなど、三つ編みや、一本結び、ポニテに結わえてたり、長ければ何でもOK) 主要キャラでなくても、脇役でも一向に構いません。 年の差が近くても、親子程年の差が開いてても構いません。 長髪男性キャラと短髪女の子(女性)キャラが、仲が良い、相棒、ラブラブ、どっちかが片思い、師弟、 恋人同士、夫婦な組み合わせがいる作品を知っている方。どうか教えて下さいませ。よろしくお願いします!

  • Mr.Children・桜井さんの待ち受けがあるサイトありませんか?

    Mr.Children・桜井さんの待ち受けがあるサイト探してます。 知ってる方いないでしょうか? あと、芸能人の待ちうけが多くあるサイトとか知ってる方がいたらよろしくお願いします。

  • ミスチル桜井さんが歌う「スワロウテイル」??

    先日街中でMr.childrenの桜井さんが「スワロウテイル(映画でCHARA率いるyen town bandが歌った曲)」を歌っているのを聞きました。途中からは本家のCHARAも歌っていました。あれはCD?DVD??何か知っている方いらっしゃったら教えてください!

  • 髪型

    現在高校3年です。 僕の学校は、校則がとても厳しい方なので髪の毛がとっても短くなります。 そこで、来年大学生になる予定なんですが、大学ではどういう髪型がかっこいいのでしょうか。 あと、女性の方は男子は長髪か短髪のどちらを好みますか?

  • ミスチルのライブDVD

    昔からミスチルが好きで シングルはかかさず毎回買っているのですが ライブDVDは買ったことがありません。 (というか音楽DVDは買ったことないです) 最近掌のライブ映像を見て半端なくかっこよかったので 「Mr.Children Tour 2004 シフクノオト」を買おうかな?と思っていたのですが フェイクも劣らずかっこよかったのですがフェイクは 「Mr.Children “HOME” TOUR 2007」にしか収録されてなく、 どっちを買うか非常に迷っています。 所有されてる方、どっちのDVDがより良いと思われますか? 参考にしたいのでご感想お願いします。