松山ケンイチさんの魅力。

最近松山ケンイチさんの出演するドラマや映画が増えています。 個人的にはルックスはいまいちで、 演技もすごいうまい...

bvmq さんからの 回答

• 2007/04/14 21:12
  • 回答No.10
bvmq

演技力ですかね。
何の役でもこなせるのですごいと
思います。
お礼コメント
chicken_man

お礼率 93% (757/811)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2007/04/28 17:17
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。