• ベストアンサー

ホームビデオで撮影しあうというシチュエーションのCM探してます

こんにちは。数ヶ月前に見たような気がするのですが、若い女性2、3人で旅行に行ってお互いビデオで撮りあっている、という状況のCMを探しています。仲間同士のいきいきとした感じがよくてまた見たいのですが、どなたか思い当たることがあれば教えていただけないでしょうか。商品はトイレタリー系だったと思います。また似たような状況のCMがあれば教えてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoyo
回答No.1

キャノンのデジカメPowershotのCMが似てる様な気がします。3人姉妹が両親の思い出の地を たずねて写真を撮り合うというものです。 山田優さんなどが出ています。 思い出の地篇としてCMされていたようです。 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/enjoyphoto/8/main2.html
trashbox
質問者

お礼

aoyaさん、ご回答ありがとうございました。えーっと、なんとなく覚えているのは動画だったのでこれとは違うと思いますが、こっちもかわいいCMですね。コメントいただいて感謝です!