• ベストアンサー

アドレスを消したい

アドレスの欄にいつのまにか登録していない、見ていないにも関わらず、30位の企業のペ-ジがのっています。これはウイルスでしょうか?またどのように削除すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinopyon
回答No.1

ツール → インターネット・オプション → 詳細設定 → JWordで検索した履歴をアドレスバーに表示する このチェックを解除

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

リンク先、画面左側から<アンインストール>を選択。  http://www.jword.jp/intro/(アンインストール)