• ベストアンサー

Windows Media Playerで音楽情報を取り込むには。

Windows Media Playerを使ってレンタルCDをPCに書き込みました。 その場でCDのタイトル名やアーティスト名をネットに繋いで入手しませんでした。 もう、CDは返してしまったのですが、後でCDの音楽情報CDDBを取り込むにはどのような操作をすればよいのでしょうか? 「とのツールバーから、、」など、具体的に説明も加えて教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

ライブラリの中でアルバムを選択して、アルバムのリストを表示させます。 対象となるアルバムをマウスでポイントして右クリック、メニューを表示して、アルバム情報の更新、あるいは、アルバム情報の検索を開きます。