• ベストアンサー

DS「もっと脳トレ」の細菌撲滅のみなさんの最高得点は?

ドクターマリオもどきの「細菌撲滅」というゲームにハマっています。 みなさんはどのくらい得点することができますか? よろしかったら教えてください。 わたしが聞いたのは4600点が最高です。 ちなみにわたしは1000点越えるのが精いっぱいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parie7
回答No.1

『もっと脳トレ』の細菌撲滅はとても面白いですね\(^o^)/ 完全にはまってしまって、本体の『もっと脳トレ』は邪魔になってきています(ぉぃ) ちょっとの空き時間にもできるのですが 時間のないときに限って調子よく行って焦ってしまいます。 途中で休憩を入れる(セレクトボタンを押す)と集中力が切れてしまいそうで怖いです。 休憩を入れたほうが高得点を狙えるでしょうか? ネット上では1万点取ったという人もありますね~。 5000点以上で『ロケット級』になるということですが私はまだ1500点くらいしか出来ないので道は遠いです(ーー;)

coolmine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1万点ですか…すごいですね~。 タッチペンの裁き方が尋常じゃないくらい速いんでしょうね。 休憩入れちゃうと忘れちゃいます。 「流れ」みたいなのが大切なんでしょうね。 でもず~っとやってると変な細菌に感染されちゃう感じがしますよね。 細菌撲滅してるのに…

その他の回答 (1)

• ruri106
回答No.2

兄、母はいつも一位を競い合っています^^ 28○○点だったと思います。 私は千五百ぐらいしか言ったことないんですが… 兄は中二、母は40です; 私は中一で… 一万点とかまだまだです>< 一万点出来たら証拠写真取りたい…

coolmine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私にとって2800点は神の領域ですよ、お母さんすごいですね! 10000点とったら私も写真とりますよ(笑)たぶん3年後くらい。。