• ベストアンサー

女性の陰部についてこれは何かの病気でしょうか?真剣な悩みです。

 妻の事ですが夫婦生活の際、挿入して普通に突く、普通のピストン運動の後、次の日また、その以降まで子宮が痛むそうです。男性自身のサイズは、けっして長くはないとおもいますが。 ちなみに妻はほかの男性経験はほとんどないため比べようがないんです。真剣な悩みですが、妻は恥ずかしいからといって病院は絶対行かないと言ってますし、、、。回数は週1くらいです。本当にお願いです、救ってあげていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

30代、出産経験があるものですが。 私も以前、同じような事がありました。そのときは若く、出産もしたかったので、即、病院に行きました。勿論、夫婦でね。 そうしたら、別に異常はないといわれましたが痛みが我慢できないような痛みや、頻繁に痛みがでるようなら又受診してくださいといわれました。 先生いわく、「子宮でもなんでもそうですが、何か病気が発病する前にサインをだします。原因が性行為とは限りません。たま、たま、行為と痛みが重なっただけかも、しれません。女性性器に何らかの炎症があり、行為をする事によって刺激を与え、痛みをはっするときがある」とのことです。 行為の度に痛みがでるようなら、夫婦生活もギクシャクするのでは・・・? これからのことも有りますので、勇気を出して、医者に見てもらったほうがいいと、おもいます。いやがる、奥さんを無理やりと思うかもしれませんが、恥ずかしがっていて、大病になっては大変ですよ。脅すわけでは有りませんが。 診察をお勧めします。

furyousyounen
質問者

お礼

無理やり引っ張ってつれていきます。

その他の回答 (3)

  • miho410
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

私のことですが・・・私もSEXの時に奥までつかれると激痛が走り、生理痛もひどかったので病院に行ったところ2年前子宮内膜症と診断されました。性交痛はそのせいだったそうです。私の場合はわりと年の割りにひどいほうで、手術まではいかなかったのですが、これからほっておいたらどんどん子供もできにくくなりますといわれ、半年間治療をしました。私はその薬の副作用にかなりつらい思いもしましたが、生理痛も性交痛もなく今妊娠8週目です。産婦人科にいくことはとても女性として勇気のあることですが私は思い切って行ってよかったと思います。私のように内膜症とは限りませんが、不安があるなら是非いってほしいと思います。私も最初はドキドキしていましたが思ったより平気でした。だから、是非連れて行ってあげてくださいね。

furyousyounen
質問者

お礼

病院にいくということで合意いたしました、ご迷惑おかけしました。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.3

性交痛というものもあります。 それに奥さんの膣が短い場合男性が普通サイズでも奥まで突きすぎるかも しれません。 よく男性は激しく突いたりすると女性は気持ちいい、という考えの人が いるようですが、ただ痛いだけみたいです^-^;; 私はいつもと違う性交痛があり、驚いて翌日産婦人科へいきました。 そしたら膣炎と診断されました。 卵巣や子宮には炎症ないからよかったねとお医者さんにいわれましたよ。 性病、性感染症じゃないのでパートナーにはうつりません、といわれました。 女性の膣炎や性病は不妊の原因にもなります。 子宮が痛むということは普通の状態ではないとおもいます。 私は実際一度も無いですし、結婚してる友人もそんなことないそうです。 その状態が続けば奥さんがセックスを嫌いになるかもしれません。 出来ればだんなさんがつきそってあげる、というのを条件にして 病院にいかせたらどうでしょう・・。 今は専門学生や高校生でも制服で産婦人科へいく時代・・。 このあいだ見て驚きました。古い考えなもので^-^;;

furyousyounen
質問者

お礼

病院にいくということで合意いたしました、ご迷惑おかけしました。

  • westpoint
  • ベストアンサー率35% (173/482)
回答No.1

子宮内膜症の可能性があります。至急、産婦人科の受診をお奨めします。 良性の病気ですから、専門医にかかれば心配ありません。

furyousyounen
質問者

お礼

やはりですか、、、無理やりつれて行きます。

関連するQ&A

  • sexの悩み・女性器について

    20代後半の女です。 長文失礼致します。 私は性体験は普通にありますが(人数10人以上、回数200回以上) 絶頂に達したことがありません。 (とりあえず通常のピストン運動(男性が腰を前後・抜き挿しする動き)では) 絶頂を頂上として、9合目までは達した事があるので、自分の気持ち良い位置は分かっているのですが、私の気持ちの良い位置に男根を挿入すると通常の挿入より締まりが数倍良いようで遅漏の方も私の絶頂まではもたないのです。 その挿入方法は正常位でいうと、私の体が十分整ってから、男根を下向きに入れて、入れたまま男性が腰を上下させるような感じです。(抜き挿しする感じではなくスライドさせるように) どの体位においても抜き挿しではなく、下向き挿入でスライド式が感じます。 因みに、通常のピストン運動でも気持ちは良いです。ただイケル感がありません。クリトリスではイケます。 質問は・・・・ (1)この挿入方法が気持ち良いと感じる私の女性器構造は珍しいでしょうか?     (2)慣れで早くイケルようになるのでしょうか?(男性は最長の方で挿入後30分程もちました。私は非常に気持ち良いですがイケル感じではありません) 文章では分かりにくい内容ですし、男性との相性につきるとも思いますが、周りに聞ける人もいないので、諸先輩方にご教授頂きたく恥ずかしながら質問させて頂きました。 宜しくお願いいたします。

  • 不感症(女性)の真剣な悩み

    今までSEXでイったことがありません。 過去他の男性と試してもダメだったので男性のせいでもないと思います。 バイブを使用してクリトリスを刺激し、集中すればわずかにイッたような感覚になるのですがそれでは性の喜びは半減です。 大好きな彼にアダムタッチを試してもらってもイクことはできませんでした。 もちろん挿入しても膣中での感覚はほとんどありません。 Gスポット等も感覚ないです。 私は不感症でしょうか?それともさらに回数を重ねると体に変化が現れるのでしょうか? 大好きな彼のために真剣に悩んでます。 イキたいです。 どうぞ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 真剣な悩みです。

    こんばんは 観覧ありがとうございます。 タイトルの通りなのですが とても真剣に悩んでいます。 その悩みというのは、 性行為の時の事なのですが… 先日、お付き合いしている男性と 初めてセックスをしました。 挿入前までは何とか出来ていたのですが いざ挿入となると彼がいきなり 私に「ごめんね、何かわからないけど たたないんだ…本当にごめん…」と 言ってきました。言われた時は 本当にショックで泣きそうに なりましたが彼もそんな感じの 表情を浮かべていたので 「大丈夫だよ、気にしないで」と 言ってしまったのです。 私自身、このような行為は 彼が初めてなのでわからないのですが 彼がたたなかったのは、私に性的な 魅力が無かったのでしょうか? それ以来、彼との会話もどことなく 他人行儀で気不味い雰囲気です。 原因は他にもあるのでしょうか… 詳しく教えて頂けると嬉しいです。

  • 女性の方に質問します。

    サイズが長いペニスでピストン運動され、子宮に当たると痛いですか。それとも、パートナーのテクニック次第で快感を得られますか。 因みに、私は、最大16cmになるかと思います。

  • 大したことのない悩みかもしれませんが、真剣です。彼に結婚したいと言われ

    大したことのない悩みかもしれませんが、真剣です。彼に結婚したいと言われていますが、躊躇しています。 優しく、大らかで、一生怒ったことも怒ることもないんじゃないかというくらい良い人です。好きと思う気持ちもあります。躊躇する理由は、(1)私は年上の頼れる人と結婚するとずっと思っていたので、一つ年上なだけで、かつ頼りない、甘えたな性格の彼に不安を覚えるからです。年が近いと、30代半ば以降や中年期に夫は若い女性に気がいきやすいという不安もかなりあります。彼自身、私とはちょっと違うタイプのアニメの中の女の子やかわいい系の女性が好きな時期が長かったみたいです。年齢は関係ないと言う意見もたくさんあると思いますが、どうしても男性が3、4歳以上は離れていてほしいと思ってしまいます。彼がしっかりしていたならこんなことは思わなかったのかもしれませんが。。そして彼の初彼女は私で、(2)そういうお店での経験は何度もあるみたいで、それも引っかかっています。彼女や奥さんがいたら絶対行かないと言いはっていますが、本当に実行されるのでしょうか?彼以上に優しい人には出会えないかもしれないとも思うので、別れるにも結婚を決めるにも、気持ちが全く固まりません。かと言って、自分の年齢的にゆっくりしていられない状況です。皆様からご意見をいただけたらうれしいです。中身の濃いアドバイスをいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 性の悩みです。真剣に悩んでます。

    性の悩みです。真剣に悩んでます。 現在23歳の男です。 私は2年ぐらい前から前立腺炎になってしまいました。薬により一時期回復はしたんですが、最近再び悪化しました。 この前、性行為をした時いつもより早くイキました。多分挿入してから3分位です。(ちょっと気まずい空気が流れました。)今までにこの様な経験が無く、彼女が満足してくれたかとても不安に思いました。 性行為で愛情が全て決まる訳ではないですが、性行為はカップルにとって私は大切だと思っています。 そこで質問です。 人それぞれだと思うのですが、参考までに聞かして下さい。 女性の方にとって彼氏との性行為が満足のいくものでなかった時、正直不満を感じて冷めてしまいますか? 男性の方は挿入してから早くイってしまう時、女性を満足させるために何か良いアドバイスがあれば教えて下さい。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 彼の激しいセックスを治すことは出来ますでしょうか?真剣な悩みです。

    彼の激しいセックスを治すことは出来ますでしょうか?真剣な悩みです。 5ヶ月の交際をへて、ようやくベットを共にした彼がいます。彼の事は心から愛していますし、彼も同じ気持ちでいます。 しかし、セックスがまったく合わないのです。彼の前儀はとても、甘く優しいものなのですが、いざ挿入となるととても激しく、荒いセックスになります。 彼が言うには、激しいセックスでないとイク事ができないそうです。彼が今までにしてきたセックス、オナニーはとても激しいものだったらしく、彼のペニスにはタコが出来ています。 一方、私がしてきたセックスというのは、ごくごく普通のセックスです。私からしてみると彼のセックスは、ただ激しく打ち付けられてる感じで、とても痛くまったく気持ち良くありません。 彼には思っている事を全て伝えました。今は彼がイク時には激しく、私がイク時には優しくと、そんなセックスをしています。私は彼のセックスは異常だと思っています。そのうち、私の性器は壊れてしまうんではないかと思うほどです。 彼の激しいセックスを直す事は出来るのでしょうか?それとも、私が彼の激しいセックスに慣れるしかないのでしょうか?

  • 性欲はあるが挿入したくない。

    性欲はあるが挿入したくない。 同世代の男性の意見を聞きたく思います。 40代の既婚男性です。40代ですが、性欲、勃起力とも20代のころとあまり変わりがありません。しかし、最近、挿入&ピストン運動が嫌になってきました。 私はチョイ変態っぽいことが好きで、妻にいやらしい言葉を囁きながら先汁の染みでたペニスで背中を愛撫したり、妻の目の前で妻のショーツをクンクンしながらオナニーしたりすると、とても興奮します。しかし、挿入&ピストンとなると、それが単純作業のように思えて面倒な気持になってきます(だからといって、途中で萎えたりすることはありませんが)。妻も私のチョイ変態っぽいSEXは好きなのですが、挿入&ビストンにこだわります。 性欲が強いにも関わらず、私のように挿入&ピストンがあまり好きではない男性って他にもいるでしょうか?

  • 女性の方にお聞きします。真剣な悩みです。

    僕は妻子ある29歳の男です。 変な話になりますがご意見お願いします。 僕の性癖についてなんですが、僕は女性の裸体よりも女性用下着が大好きです。この性癖の人は結構居ると思いますが、僕の場合は異常だと思います。 街で歩いてる女性のスカートやズボンから見えるパンティーラインやTシャツ等から見えるブラジャーのラインや通勤時にベランダに女性用下着が干してあるのが見えると勝手に射精してしまいます。 普通の男性の射精は手でペニスを握り動かして刺激してすると思いますが、手も触れず勝手に射精してしまうのです。 もちろんパンチラやブラチラも射精してしまいます。この前は通勤時に車で信号待ちしていて隣に女性の乗った車が止まり目が合っただけで射精してしまいました。デパートの下着売り場で下着選んでる女性やトイレから出てきた女性を見ただけでも射精してしまいました。 こんな事で射精してしまうため一日に10から20は射精します。後半は何もでませんが、、、痛くてたまらないです。そして、どうしても射精する時に体がピクピク動いてしまうので周りの目も気になります。 でも妻とのセックスはすぐには射精しません。普通の時間だと思います。 妻はこのこと知らないので僕の精液の少なさに他で浮気して出してると思ってるみたいです。 今は険悪なムードです。 だからこの事を妻に話そうと思うのですが、もし彼氏や旦那様がこのような事を告白してきたら皆様はどう思いますか?ヒきますか?真剣に悩んでいるのでどうかご意見お願いします。

  • 手を縛る(既婚者の女性に質問です)

    40代の夫婦です。 妻との夫婦生活で悩みごとがあります。 妻は私との営みでイッタことがなく、どうにかイッテほしくて頑張っています。 クンニで気持ちよくはなるのですが、一定以上(5分程度)すると強引に止めさせられ、挿入してと言われ、終わり・・・という感じです。 挿入は2分程度(私が弱い)なので、妻がイクところまでは不可能です。 そこで、クンニをもっとすればいくのかと思い、妻の両手をタオルで縛っておけば止められずにイッテくれると考えてます。 また、妻は挿入後、子宮奥をつくと非常に気持良さそうです。 そういうものでしょうか? 結婚して15年もたって、今さら手を縛ろうというと拒否されるものでしょうか? ちなみに回数は1回/月程度です。 妻はあまりセックスが好きではなく、やらないらなやらないで良いみたいです。 私は10年ぐらい前、真性包茎の手術をしてから毎日でもしたくなってます。 ここで怒らせるとセックスレスになるのが不安です。 なにか良い方法はないでしょうか・・・