• ベストアンサー

Air H"のコマーシャルについて。

Air H"のコマーシャルに使用されている、曲のタイトル及びアーティスト名をご存知の方がおられましたら、教えてもらえないでしょうか?宜しくお願いします。

noname#13786
noname#13786

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • media-x
  • ベストアンサー率57% (215/375)
回答No.1

1)メール使い放題(駅で群集がH"をかけているCM)  「群集(ぐんしゅう)」上野よしお   *サウンドマーケットから配信あり 2)つなぎ放題(レストランでいっせいにパソコン開くCM   オリジナルで曲名・アーティスト無名   *サウンドマーケット配信なし 以上DDIポケットで問い合わせた回答です。

noname#13786
質問者

お礼

非常に参考になりました。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ibook airのコマーシャルソング

    現在放映されているibook airのコマーシャルに使われている曲は誰のなんていう曲ですか?

  • 上原多香子の出ているコマーシャル

    チョコレートのコマーシャルではないかと思うのですが、このバックで流れている曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 歌詞の中に「思い出に生きていますか」とかいうフレーズがあったような気がします。

  • 新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 「Air/まごころを、君に」で使われていた

    新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 「Air/まごころを、君に」で最後のシーン付近で使われていた曲を探してます。 使用されている詳しい場所は、ジオフロントがE層を通過するシーンから始まる曲で女性ボーカルの英歌詞の物です。 歌詞の意味も分からないのですが感動してしまい 是非アーティスト名と曲名を知りたいです。 どなたかご存知の方お教え下さい。 もしサントラにしか収録されていないならアルバムタイトルを詳しくお願いします。

  • 昔のコマーシャルソング

    20年以上前だと思いますが、エメロンシャンプーの コマーシャルで流れていた曲のタイトルとグループ名を 知っていたら教えてください。 ちなみに「振り向かないで札幌の人・・・」と言った フレーズがあったと思います。

  • Canonデジカメ「EOS」コマーシャルで使われている曲は何?

    Canonのデジカメ「EOS」コマーシャルで使われている歌 ガイアの夜明け(テレビ東京系 毎週火曜日 22:00~22:54)の番組の間に、毎週Canonのデジカメ「EOS」のコマーシャルが流れています。 そのコマーシャルで使われている歌が、誰の何と言う歌なのか教えて下さい。 女性ボーカルで、少し高音で透明感のある、とても癒される歌声&歌です。 歌詞は英語なので、海外のアーティストかなと思っています。 CanonのHPを見てみたのですが、この曲が何なのか分かりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非この歌の題名&歌手名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 高島礼子さんの出ている車のコマーシャル

    確か、N-1と言う車だったと思うんですが、 このコマーシャルで使われていた曲、かなり古いと思うんですが、誰の、なんと言う曲だったでしょうか? (コマーシャルでは元の方が歌っているのとは少し違うようにも思いました) ご存知の方、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • airの曲です!!

    もう何年前かも忘れてしまいましたがairのライブのTVコマーシャルでかかっていた曲です  本当に情報がこれだけなので確実でなくても全然構いません ずーっとずーっと気になっている曲です よろしくおねがいします。

  • DDI  Air H´ドライバが見つかりません 泣

    タイトルどうりです  Air H(形式CFE-02-ADP)のドライバが無いのでネットワークに接続できません。どうか教えてください  OSは2000PRO使用

  • Air-H"PHONEについて

    今まで携帯とAir-Hを使っていたのですが、学割の期間が切れて料金が高くなるので、Air-H"PHONEに変えようかと思っています。 なので携帯からAir-H"PHONEに変えた方、Air-H"PHONEの便利な点、不便な点を教えて下さい。ちなみにプランは使い放題のやつです。 あと、私が検討しているのは、(色に惹かれて)J3002Vなのですが、5月に京セラから新機種が出るそうです。 やっぱり新しい機種を買っておいた方が無難ですか? それとも性能的にたいして変わらないなら高いお金出して新しいのを買うことも無いですか? もしくは性能的には新機種の方がいいけど新しいと不良がたくさんみつかるかもしれないから、今は安い方を買って時が経ったら機種変がいいですか?

  • Air-Hの外部アンテナってありますか?

    Air-Hを最近使い始めましたが、山のほうに行くと繋がりにくくなり非常に不安定です。外部アンテナをつけると良いと聞きましたが、売っていたり、自作できるものでしょうか?ご紹介お願い致します。 Air-H機種: AH-H403C(CFタイプ) 使用PDA : ザウルスSL-C860

専門家に質問してみよう