• ベストアンサー

Air H"のコマーシャルについて。

Air H"のコマーシャルに使用されている、曲のタイトル及びアーティスト名をご存知の方がおられましたら、教えてもらえないでしょうか?宜しくお願いします。

noname#13786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • media-x
回答No.1

1)メール使い放題(駅で群集がH"をかけているCM)  「群集(ぐんしゅう)」上野よしお   *サウンドマーケットから配信あり 2)つなぎ放題(レストランでいっせいにパソコン開くCM   オリジナルで曲名・アーティスト無名   *サウンドマーケット配信なし 以上DDIポケットで問い合わせた回答です。

質問者

お礼

非常に参考になりました。本当にありがとうございました。