• 締切済み

エンジンかかり難い&白煙が

dodonnpaの回答

• dodonnpa
回答No.2

キャブの詰まりが原因で毎回白煙が出ると言うのはチョット?です。 走行距離はどのくらいですか。2st原付で1万km超えているならマフラーの オイル詰まりが考えられます。 だとするとマフラー交換しかないです。

furo522
質問者

お礼

ご回答ありかとうございます、参考にさせていただきます。

furo522
質問者

補足

マフラーは外して焼きを入れれば良いのでしょうか?酸素や火を焚いてそこに入れたりして。