• 締切済み

日焼けした肌を元の白い肌に戻す為には?

最近、日差しが強くなって来たにもかかわらず、日焼け対策を怠っていた為に頬や首の辺りが日焼けしてしまいました。 どうすれば、元の様に白くなることが出来ますか?教えて下さい。

みんなの回答

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

サプリではビタミンCとL-cysteineですかね。 良質のタンパク質や、代謝に必要な微量栄養素各種も重要です。

tamachan2004
質問者

補足

回答有難う御座いました。 サプリとは意外でした。クリーム等では何か無いですか? 御存知でしたら教えて下さい。

関連するQ&A

  • 首などの日焼け止め

    この季節、日差しがきつくて日焼け止めを塗るのですが、胸元の広めに開いた服をきた時は、みなさん首や胸元にも日焼け止めをしっかり塗りますか? 私は、少し敏感肌なのでそれ用のものを使ってはいるのですが、長時間つけているときなどは、特に首がアレルギーっぽくなって3日ほどかゆくてどうしようもなくなってしまいます。 何かオススメの日焼け止めや、対策法があれば教えてください!

  • 日焼けした肌ってどうすれば元に戻りますか?

    日焼けした肌ってどうすれば元に戻りますか?

  • 肌が弱い子の日焼け止め

    おはようございます。 最近、外で遊ばせるのにも、日差しが強くて日焼けが気になってきました。 子供は1歳2ヶ月です。アレルギーがあり、湿疹の薬もたまに使ってます。 このような子供にあう日焼け止めをご存知の方、いいメーカーの商品があれば教えてください。 やはり日焼け止めは塗ったほうがいいですよね? 日焼け止めをぬったあと、外から帰ってきたら、なにかで拭いて落としてやるのでしょうか? 分からないことばかりなので、回答お願いします。

  • 肌が弱い人向けで、塗っている感があまりない日焼け止めを探しています。

    肌が弱い人向けで、塗っている感があまりない日焼け止めを探しています。 最近、陽射しが強いのと、元から肌が弱いのもあって、 ちょっとお昼に外に出ただけで、会社に帰ってからも、 しばらく肌がピリピリします。 毎年、日焼け止めクリームを買って塗ってみるのですが、 肌がつっぱった感があって、そのうち塗らなくなってしまいます。 そこで、ハンドクリームみたいに、塗ってしばらく経つと塗ったことを 忘れてしまうような感じの日焼け止めクリームがあったら教えてください。

  • 日焼けしたくない方にお聞きします

    こんにちは 連日殺人的な酷暑が続き、心も体もへとへとです(>_<) 外に出ると強烈な日差しと暑さで、自分がグリルで焼かれる魚になった気がしますw これだけ日差しが強いと、日焼けしたくない方は万全の対策をすることになると思います。 その日焼け対策の一つとして、飲む日焼け止めがありますが、お使いですか?

  • 日焼けした肌を元に戻したい!

    私は元々色が白い方なのですが、 今年の夏に日焼けして少し黒くなってしまった肌が、まだ一部分元に戻りません。 なんとか もとの色に戻す方法は ありませんでしょうか?

  • 日焼け(もしくは止め)による湿疹

    こんにちは。昨日、日射しが強い中、一日中外でスポーツをしました。長袖、長ズボンにタオルを首には巻いて日焼け対策をして、顔と少し見えてる手首と手には日焼け止めを塗りました。すると帰ってきて、夜になると手と手首に湿疹(蕁麻疹)が出てました。かゆくはないのですが、たくさん小さなツブツブが出てました。これは日焼け止めにかぶれたのでしょうか?それとも、日光アレルギーなのでしょうか??ご教授下さい。お願いします

  • 日焼け肌から、白い肌へ。

    私はウィンタースポーツをしに海外へ来ています。ちなみに高校生です。 小麦肌に憧れていた事もあり毎日強い日差しの中で日焼け止めも塗らずに何時間も日焼けしています。 基本的にノーメイクなので直接日が肌に当たっています。 寒いのを理由に肌を冷やしてクールダウンをしなかったので、赤黒く焼けてしまいました。例え赤みが抜けても日焼けした肌が嫌になってしまいました。 元々少し焼けていたものの、どうしても白い肌になりたいと思っています。 スポーツをする時には、日焼け止めを塗り、日焼け止めの油分で焼けないようにパウダーのファンデーションを薄めにつけて、ゴーグルとフェイスマスクで太陽をカットしているつもりです。 普段から化粧水なども塗ったりしなかったのでどういうのが良いのかわかりません。 私は乾燥肌で肌も強い方だと思います。 白くなりたい私に何かアドバイスをください。

  • 乾燥肌の日焼け対策

    普段から乾燥肌です。日焼け止めを塗ると頬が乾燥してヒリヒリしてきます。 お肌に優しい成分のものを購入して利用しているのですが、昼ごろになるとつっぱるような感じに。 乾燥肌におすすめの日焼け止めや、対策ありますか? よろしくお願いします。

  • 日焼けした肌を早く元に戻したい!

    皆さんこんばんは and はじめまして♪(*^_^*)v 質問タイトルのとおりなんですが、 ここ1週間ほどず~っと体育会の練習が続いたせいで、 かなり激しい日焼けをしてしまいました…(泣; 全体的に黒くなったのならまだしも、 ソックスや服の袖で隠れていた肌の部分だけ白くてかなり変なんです。。 今日で体育会は終わったので、この真っ黒の肌を何とかしたいのですが、 日焼けした肌を『早く』元に戻すにはどういったことをするのが効果的なんでしょうか? ご存知の方、どうぞよろしくお願いしますっ!!!