解決済み

日焼けした肌ってどうすれば元に戻りますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9517659
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (1/201)

日焼けした肌ってどうすれば元に戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (878/2735)

他カテゴリのカテゴリマスター
引きこもる。
時間という回答も同じ意味になりますね。
皮膚一番外側のほうですから 新陳代謝で入れ替わるまで待つしかないでしょう。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (4/8)

保湿をしっかりと行うと良いです。
ビタミンを摂取するのもいいと思います。
皮膚科に行って相談するのが一番いいと思いますが、肌には周期があって新しい皮膚と古い皮膚が入れ替わるので元に戻ります。