• 締切済み

●メールリンクが複数起動/windowsメール

●Vista搭載のVAIOを購入しました。windowsメールを使用していますが、送受信には全然問題ありません。 ●しかし広告メールのメールリンクをクリックすると、「メールクライアントが正しくインストールされてません」とメッセージがでて、IE7.0のウインドウが数十個でてきて止まります。 ●SONYサポートにも相談しましたが、だめでした。推奨は初期化です。 ●アカウントでメール設定も確認しましたが、問題ありませんです。 ●ちなみにNETページ上の各社のメールリンクをクリックしても、同じ現象がでます。ページリンクは問題ありません。 ●教えてください。初期化ですか?!・・・・

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

しかし広告メールのメールリンクをクリックすると、「メールクライアントが正しくインストールされてません」とメッセージがでて、IE7.0のウインドウが数十個でてきて止まります。 >>これは、他のメールでもおなじですか? そのメールだけではないですか? ** そのメールクライアントが以上なのかどうかの判断は正しいとして、 ようするに、メールクライアントだけを再インストールすればいいと思います。 再インストールの前に、データは保管(エクスポート)してくださいね。