• ベストアンサー

羽田から大船に行くには…。

こちら福岡から鎌倉の大船まで出向かなければいけなくなりました。 羽田からどのような経路で行くのが一番便利かお教え頂きたいのです。 料金も分れば、なお嬉しいです。 よろしくお願い申し上げます。

• ruru24
  • お礼率97% (119/122)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotatu029
回答No.2

京急からJRの経路か、バスになりますが、時間・コストとも、電車のほうが良いと思います。参考URLに料金、経路の記載がございますので、ご参考まで。 <参考URL> http://transit.yahoo.co.jp/search?val_htmb=result&from=%B1%A9%C5%C4%B6%F5%B9%C1%28%B5%FE%C9%CD%B5%DE%B9%D4%29&p=%C2%E7%C1%A5&sort=0&num=0&val_yymm=200704&val_dd=11&val_hh=0&val_m1=4&val_m2=5&valtimekb=NON&val_dsmask_charge=CHARGE&val_dsmask_air=AIR&val_search=%C3%B5%BA%F7

ruru24
質問者

お礼

早速のご回答。有難うございました。 バスの時刻表。利用させて頂きます。 ご回答くださった皆様のお陰で、とても助かりました。感謝いたします。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは 羽田から、京浜急行(浦賀行き又は三崎口行き・特急又は快速特急 料金は同じです)で横浜まで。 横浜から、東海道本線の下り、普通で大船下車 約760円、約50分ぐらいです。 よい旅を!!

ruru24
質問者

お礼

お礼の欄を間違えてしまい、申し訳ありません。 本当に有難うございました。

ruru24
質問者

補足

早速のご回答。有難うございました。 ご回答くださった皆様のお陰で、とても助かりました。感謝いたします。

• bomvaye
回答No.4

かつて羽田→大船をよく利用していたものです。 電車で行くのであれば、 羽田空港→(京浜急行)→横浜→(JR東海道本線)→大船 一番いいと 思いますが、飛行機の到着時間にもよりますが、羽田空港から 大船駅までの直行バスがあります。乗り換え等をしなくて済む為に 結構利用していました。(江ノ電バス) 約50分で到着します。 時刻表のリンクを貼っておきますので、もし到着時間に合うよう なバスがあるのであれば利用してみるのもいいかもです。 http://www.enoden.co.jp/bus/airport.htm

参考URL:
http://www.enoden.co.jp/bus/airport.htm
ruru24
質問者

お礼

早速のご回答。有難うございました。 バスの時刻表、利用させて頂きます。 ご回答くださった皆様のお陰で、とても助かりました。感謝いたします。

• mal_dive
回答No.3

ある程度時間に余裕があるなら、乗り換えなどが不要な空港バスが便利です。 デメリットは、本数が少ない+電車に比べ時間の正確性が低いところでしょうか。 http://www8.ekitan.com/kuko_bus/pc-bus/servlet/Kp20?t=1&k=12&w=2&b=27 後は、羽田→(京急)→蒲田→(京急)→横浜→(JR)→大船    羽田→(京急)→品川→(JR)→大船    羽田→(モノレール)→浜松町→(JR)→大船    羽田→(モノレール)→浜松町→(JR)→東京→(JR)大船 等がありますが、私なら楽な空港バスにします。

ruru24
質問者

お礼

早速のご回答。有難うございました。 バスの時刻表、有難いです。 ご回答くださった皆様のお陰で、とても助かりました。感謝いたします。

• takomari
回答No.1

羽田空港から京浜急行で横浜まで行きます。 この場合、横浜方面への直通もありますが、そうでない場合(品川方面)の電車だったら、京急蒲田で降りて横浜方面の電車に乗り換えてください。同じホームの反対側になります。 横浜で京浜東北線に乗り換えて大船までいけます。 羽田から大船まで、50分くらいです。

ruru24
質問者

お礼

早速のご回答。有難うございました。 ご回答くださった皆様のお陰で、とても助かりました。感謝いたします。