• 締切済み

IE6のメッセージルールが変ですが?

n0sの回答

• n0s
回答No.1

OUTLOOKEXPRESSですよね。 うちのはバージョン5.5ですが、 レジストリの下の場所にメッセージルールを確認できます。 HKEY_USERS\.DEFAULT\Identities\{E6A96D00-3E08-11D3-A9B7-84782AFF2035}\Software\Microsoft\Outlook Express\5.0\Rules\Mail [ファイル名を指定して実行]→[regedit]で メッセージ登録前後にこの部分を見て、いつのタイミングで消えるのか、 もしくは登録すらできていないのか調べてください。 個人的には変な動作したらすぐ再インストールしてます。 IEもOEもそんなに信用しちゃダメダメ・・・

noname#2072
質問者

お礼

回答を有難う御座いました。試してみます。

noname#2072
質問者

補足

左端のチェックを外し、無効にした後で、変更や 削除したら、ルールが保存されました。IEと書いた のは、OEの間違いで、スイマセンでした。