• ベストアンサー

Outlook Express の住所録とメッセージルール

パソコンのOSを再インストールしました。Outlook Express の受信メールは移動できましたが、住所録とメッセージルールが消えてしました。これらのファイルはどこにどのように保存されているか教えていただけますか。OSは、XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

再インストールされる前にバックアップされていないと復元は出来ないと思いますが、大丈夫ですか? 次にあるような方法でメールデータ、アドレス、ルールなどのバックアップと復元を行うようですよ。※ページの下の方に他の項目へのリンクがあります。 http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/Rule.htm

Rula14
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 おかげさまでアドレス帳については、記載の方法で復元することができました。 ルールについては、バックアップを取っておかないとだめなんですね。でも、簡単に復元できる方法があるかもしれないのに...と思いつつの再設定ではなく納得してできます。また、今後はバックアップを取っておこうと思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
Rula14
質問者

お礼

どうもありがとうございました。