• 締切済み

GIF画像を携帯に転送

USBを使って、GIF画像をパソコンから携帯に転送したいのですが、どうやればいいのでしょうか? au Music Portでできると思っていたのですが、GIFかPNG形式しかできなくて。 メールで送るのが一番簡単だとはわかっているのですが、やはりパケット代が気になります。

みんなの回答

• smpc
回答No.1

SDカードかメモリースティックをお持ちなら ルート→PRIVATEに「AU_INOUT」というフォルダを作り、 そこにコピーします。 そして携帯でSDカードメニュー→PCフォルダ→取り込みでOKです。

miico501
質問者

補足

回答ありがとうございます。 SDカードならあります。 ですが、「ルート」というのはどこから出すのでしょうか?