• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コーヒーと紅茶どちらがすきですか?

そのままですが コーヒーと紅茶どちらがすきですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数19
  • 閲覧数239
  • ありがとう数23

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)

僕は、珈琲派ですね!! 毎朝目覚めのコーヒーを飲んでいます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (18)

  • 回答No.9
  • imp-dsc
  • ベストアンサー率25% (57/222)

紅茶ですね~ その辺のヤル気の無い喫茶店で高い金だして飲むよりも1/10位のコストと少しの手間で自宅で愉しめますから。 コーヒーも飲みますがインスタントで仕事等の合間に手早く飲めるので重宝しています。いつもはストレートのダージリン。少し気分を変えてアッサムでミルクティーが私の「いつもの」です。 何気に日本茶を美味しく淹れるよりも簡単に愉しめるのが紅茶の良いところだと思いますがいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.8

紅茶です。 コーヒー飲むと頭が痛くなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.7

コーヒー党で~す! 紅茶はたまに飲むから美味しいと思うもので、 毎日飲むものはどちらかといえばコーヒーです。 コーヒー飽きないで飲めま~す!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.6
noname#131426
noname#131426

コーヒーですね。 砂糖入りでも無しでも飲めますが、紅茶の砂糖無しは飲めないです。 渋いのが苦手。 エスプレッソでも砂糖無しで飲めるのにね。 砂糖を入れれば、嫌いじゃないよ。 ヒマラヤンシェルパティーなどの、甘~いフレーバーティーは大好きです。 が、いつもいつもは飲めません。甘すぎるから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

RIDE ON TIME

質問者からの補足

すみません書き間違えました ありがとうございます

  • 回答No.5
noname#111796
noname#111796

紅茶が好き。 コーヒーの酸味が苦手で飲めないんです。香りは好きなんですけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.4
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1305/7304)

 紅茶派です。 泥水のような見た目のコーヒーが、ダメです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.3
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10373)

どちらも好きですが、どちらかと言えば紅茶。 ピカード艦長のように、アールグレイのホットに限るというわけではありませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.2
  • best21
  • ベストアンサー率29% (7/24)

コーヒーの方が好きですね。 コーヒーはブラックでも砂糖入りでも、色々と味があるわけですし。 まぁ紅茶にもありますけど。てかノンシュガーの紅茶はあんま好きじゃないんで。 なんで私的にはコーヒーに1票。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます