• ベストアンサー

カラオケ機器のリース代

スナックやパブにあるカラオケ機器のリース代はいくらくらいなのですか? 個人で家に入れられる位の値段なのですか? また、歌う曲の数によって値段も変わるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6749
noname#6749
回答No.2

わたしの知っているところではDAM2が月4万円くらいです。 使用した電気代は別でかかります。 そこでは一日のリースはやっていないみたいです マイク、歌本は付きます。 個人で楽しむには高いですよね。

ken0321
質問者

お礼

simarisu666さん回答有り難う御座いました。 質問の仕方が悪く、1日ベースのレンタルと採られた方もいて 文章をもっと的確に書かなくてはと反省していた次第です。 マイク、歌本付きという情報もありがたいです。 それにしても、月額4万円というのはやはり高いですね。 個人ベースで楽しもうと考えていましたが、決断が崩れ かかっています。 トホホ

その他の回答 (1)

• einz
回答No.1

業者によって違いますが、だいたい1泊2日で\30,000前後です。 何曲演奏できるタイプの機器かでは値段は違うでしょう。 曲ごとの追加料金などは設定されているところと そうでないところがあるとおもいますが、だいたいは レンタル料金に含まれるでしょう。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/business_and_economy/business_to_business/music/karaoke/supplies_and_equipment/leasing/