• 締切済み

ハードロック行きたい!!

ハードロックカフェ好きの方!! なんのお料理が好きですか?? ちなみに私はチーズケーキとチーズバーガーとナチョス以外食べた事がありません。いつもなんとなーくそうなってしまうのです。 どなたか、これが美味しい!!というのがありましたらおしえてください。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは(^^) 私もハードロックカフェ好きです♪ でもデザートまで辿り着いた事がないです(苦笑) 食事に行って食べ終わった後苦しいくて… デザートだけで頼めばいいのに 何故か御飯になってしかも食べきれない悔しさ(笑) でも今度行った時チーズケーキ食べてみます♪ んで、私のお気に入りはピザ。 チーズがとろ~ってしてて 生地もおいしーのです。 でもやっぱりピザも量が多いです。 初めて見た時思わず笑っちゃいました(笑)

tahho
質問者

お礼

こんにちわ!ほほーピザですか・・・ それもいいですね。ピザの生地はぱりぱりですかね??ふわふわですかねー?? どちらにせよ、考えただけでおいしそう! お返事ありがとうございました。

• vio
回答No.1

私もハードロック・カフェ好きです。 ロンドンに住んでいた頃は、友人たちと本店によく行ってましたし、旅行に行けば旅行先でも立ち寄る程でした。アメリカでは少し前まで、アイスコーヒーが飲めるのはハードロック・カフェだけでしたし。 そんな私の定番といえば、何と言ってもバッファローウィング(タバスコっぽい辛いソースをからめた手羽先)とカントリークラブ・サンド(かりかりベーコンとフライドチキンに野菜たっぷりのサンドイッチ)です。今のところ両方共アメリカで食べたのが一番美味しかったのですが(店や地域によって料理の味が少し違っているようです)、とりあえずお勧めです。

tahho
質問者

お礼

ありがとうございました。 とりあえず、今週の日曜日あたりにいくよていなので、VIOさんのおすすめ、食べてみようとおもいます!! ハードロックのお料理って出できたときは(うわあ!!おっき-)とおもっても食べられちゃうんですよねー 恐ろしい・・・・