• ベストアンサー

昼のランチについて(名古屋市中区栄)

サラリーマンですが、昼12:00から1時間休憩があります。 事情により、外で食事(ランチ)することになりました。。 不安は、待ち時間があまりにも長いと困るので、回転の良い店や食事を出すのが早い店を知りたいので、教えて頂けますでしょうか? 食事内容は問いません。 地域は、栄メルサの周辺です。予算は1,000円以内ですが、出来れば安いほうで良いです・・。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukachan
回答No.1

丸栄の広小路挟んで北にある「栄町ビル」の地下がお勧めです。 いろんな種類のお店が有る割に、結構空いてて穴場です。 毎日同じだと飽きますもんね。重宝してますよ。

mabo241
質問者

お礼

毎日行くようになりました! ありがとうございました。本当に重宝しますね。

その他の回答 (1)

• nagoyakko
回答No.2

大戸屋が安い。 http://www.ootoya.com/search/index.php/search/detail/?id_shop=137&k=5ea9c651ffc87ba383f366a2863a8efd 大戸屋名古屋栄店 総座席数:58席 名古屋市中区栄3-4-15鏡栄ビルB1 電話052-249-3349 営業時間10:00~22:00

mabo241
質問者

お礼

ありがとうございました。 こちらもたまに行くようになっていますが、時間によっては混んでしまう場合がありました。