• ベストアンサー

二回目のこと、憶えていますか?

kirinminoの回答

• kirinmino
回答No.1

こんばんは そういわれると確かに覚えてない二回目ってありますね! 私がどうしても覚えてない二回目って 車の本試験です 教習所での卒検などは一発だったんですけどね 車の本試験のとき1回目は風邪ひいてグロッキー状態でした。 2回目は?? 覚えてないんですよね・・・ 3度目の正直で3回目で受かりましたけど、どうしても2回目が・・・

be-quiet
質問者

お礼

自動車免許は、みなさんいろいろと憶えていることが多そうですよね。 私は、車の本試験は幸い一度で済んだのですが、二度目を覚えていないのは路上教習ですね。 一度目が環八だったので、その交通量のすごさにビビったことが忘れられないんですが、二度目はさてどこを走ったのやら・・・ ありがおうございました!