• ベストアンサー

auの機種対応の洋楽着メロサイトを探しています!

auの機種対応の洋楽着メロサイトを探しています! 以前CMでオンエアされていた“ライト ヒア ライト ナウ”という曲を探しています確かMVでは人類の進化の過程をテーマにしていたのですが、アーティストはわかりません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borick
  • ベストアンサー率33% (16/48)
回答No.1

「Right here, right now」というのはFatboy slimの曲だと思います。着メロサイトの『Vibe beep』というところでこの曲が見つかると思いますよ。I-modeではありました。

tsu-bou
質問者

お礼

参考になりました 有難うございます

関連するQ&A

  • auの携帯着メロを探しています

    着メロで、クロノトリガーの「カエルのテーマ」を探しているのですが、au機種に対応したものが見当たりません 。誰かご存知の方いらっしゃいましたらお知らせください。お願いします。

  • 着メロサイトについて

    着メロをダウンロードしたいとおもっているのですが、月額100円程度で利用できるサイトでお勧めのサイトを教えてください。 機種はauを使っています。 あと、洋楽が豊富なところがいいです。 ご回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 洋楽で、思わず笑ってしまいそうになる、お薦めのPVを教えてください!

    洋楽で、思わず笑ってしまいそうになる、お薦めのPVを教えてください! 参考までに… ◎Fatboy Slim:「Right Here Right Now」  先回に続いてファットボーイ、ネタですが…。進化論をバカにしたような内容に、思わず笑ってしまいました。後、アル・ヤンコビックは、私もよく知っているので、除外させていただきます!

  • 007 ジェームズボンドのテーマの着メロ

    007 ジェームズボンドのテーマの着メロを探しています 機種はAUです。ご存じのかた教えてください

  • 「水曜どうでしょう」の着メロ

    HTBの番組「水曜どうでしょう」のオープニングテーマ局の着メロか着うたをさがしてます。 福助君と一緒に流れている曲です。 HTBのHPにもあるのですがちょっと感じが違うんです。 もう少し原曲に近い曲のある携帯着メロサイトをご存知の方教えてください。 会員登録料がかかるサイトでも大丈夫です。 機種はドコモのF906です。 前はauだったのですがauでは「究極EZメロディ」にあるオープニングテーマ曲が気に入ってましたがドコモにはこのサイトがないんです。 ドコモに変更してこれだけが後悔してます。 ご存知の方、どうかよろしくおねがいします。

  • NISSANのCMの曲の着メロ

    再度質問させて頂きます。 AUを使用しています。 NISSANの動物のパペットがたくさん出てくるCMで、 うさぎがくしゃみしているバージョンや リスがマラカス振ってて、鳥にさらわれるバージョンの バックで流れている曲の着メロがほしいのです。 サイトなどあれば教えて下さい。 曲名、アーティスト名もお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • au携帯 テレビが見れるって機種はでないの?

    現在auに加入していまして、1年前に購入したも東芝製のを使っています。 私自身、携帯操作等は大変うといのに、結構新しもん好きですし、携帯の進化自体もめまぐるしいので、1年前の機種が、とても古めかしく感じてしまいます。 そこで、機種変更を考えています。 W31SというのもCDが楽しめるということで、すてがたいのですが、 色々検討し、こちらでも1度相談した結果、SDカードでビデオ録画を見れるといういくつかの機種の中からW21CAが気に入りまして、 W21CA IIの入荷を待っているところですが・・・ 最近ボーダフォンのテレビ付き携帯のCMで、料理番組を録画して、そのレシピを直接見ながら買い物しているシーンを見ました。 それをみて、なんだかすごくテレビ付きにひかれてるんですが、主人がAUなので、家族割引等もあり、ボーダフォンに変えるわけにもいかず・・ 今W21CA IIを購入すると、ころころ買い換えるわけにもいかないので、最低でも1年は機種変更できません。auでテレビが見れる携帯が、ここ1年以内あたりで出る予定なんかはないのでしょうか? どなたかご存知のかたいらっしゃいませんか? ご回答お待ちしています。

  • ドコモとauについて教えて下さい

    ドコモN504iを使い始めてそろそろ1年です。 最近テレビCMや友達から、auならパケ代が安いと聞きます。 ドコモとの違い、またどう安いのかご存知の方は教えて下さい。 私の携帯の使い方は(今のドコモですが)、 通話が2000円くらいで、 メール、着メロのDLで2000円くらい、 で、基本料金と合わせて7~8000円くらいです。 もしもauに変えるとしたら、 カメラ付き、着うたの機種を考えているのですが・・・ 新規で購入したらいくらくらいするのでしょうか? auに変えたら安くなったと思われる方のご意見も 聞かせて下さい。 また、お薦めのauの機種なども教えて下さい。 よろしくお願いします。 追記  私は学生ではないので、学割はきかないとおもいます。

  • 楽しく歌える洋楽

      はじめまして。私は洋楽を歌うことが大好きです。 もちろん聞いていていいなと思う歌なんですが、ノリの良い歌を口ずさんだり、 カラオケに行くまでなくても家で歌ったりすると、とても楽しい気分になります。 ご機嫌な歌を聞いているとどうも歌いたくなってしまい、ただ聞くということはあまりなく、許される環境ならばたいていは一緒になって歌っています。 それで、歌いやすく、楽しげな洋楽を探しているのですが、あまり詳しくないのでなかなかピンとくるものを見つけることが出来ません…。 自分の好みとしては、とにかくノリがいいことが一番です。一定のリズムをきざんでいて、早口な感じ、というか…。 楽しく歌いたいのでバラードなどの静かなものより、少し激しいものだと嬉しいです。 それから、なるべく通る声でハッキリ発音している(あまり吐息っぽくない)ような歌が良いのですが、何かオススメはないでしょうか? 好きなアーティストは、ABBA、Queen、McFly、AQUA、などです。 曲でいうと、Don't stop me nowや、ソニックヒーローズのテーマソング(http://www.youtube.com/watch?v=qvDXSvVNA8w)のような感じが特に好みです。 耳に残りやすいフレーズがあったり、どこかで聞いたような有名な曲だったりなども好きで、クリスマスソングや映画の主題歌などもよく歌います。 そういう歌でも良いので、何かありましたら是非教えてください。 ボーカルの男女は問いませんし、古い曲やマイナーな曲でも上記にあてはまりそうなものなら大歓迎です! 回答お待ちしてます。

  • バージン スーサイドの予告編の曲

    バージンスーサイドの予告編が盛り上がるときにかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください. サントラにはなぜか入ってなかったんです。 曲の中で 「Right Here, Right Now」ということばが繰り返されている、ちょっと怪しげなビートのきいた曲です. お願いします.