• ベストアンサー

auの機種対応の洋楽着メロサイトを探しています!

auの機種対応の洋楽着メロサイトを探しています! 以前CMでオンエアされていた“ライト ヒア ライト ナウ”という曲を探しています確かMVでは人類の進化の過程をテーマにしていたのですが、アーティストはわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borick
回答No.1

「Right here, right now」というのはFatboy slimの曲だと思います。着メロサイトの『Vibe beep』というところでこの曲が見つかると思いますよ。I-modeではありました。

tsu-bou
質問者

お礼

参考になりました 有難うございます