• ベストアンサー

クレジットカードの在籍確認

ジムへ入会するのにクレジットカード(ジャックスカード)を 作成しなければいけないとの事でした。 しかし、私は4月から働き始めたばかりで、クレジットカードの 在籍電話はなるべくかけてきてほしくありません。 ジャックスカードをお持ちのかた、やはり在籍確認の電話は職場にかかってきますか? 職場ではなく自宅への電話に変えてもらうことはできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

自宅では、在籍確認の意味がありません。在籍確認の電話が、いやでしたら入社して最低でも、半年くらいは、止めるべきでしょう。入社直後から、身内以外からの電話は、好ましくありません、友人からも。

bruce1104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり自宅では意味がないですよね。 もちろん友人からの電話なんて論外です。 やはり見送ることにしました。

その他の回答 (1)

• kokkucho
回答No.2

おいくつの方か判りませんが、4月から働き始めたのではジャックスじゃ審査の段階で落とされる可能性が高いですね~。

bruce1104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 審査の問題もありますね