• 締切済み

カードの在籍確認

クレジットカードの在籍確認なんですが、審査時以外にも入会やアップグレードの数ヶ月後や1~2年後に再度在籍確認をする事はあるんでしょうか。 ちなみにカードの種類は、アメリカンエキスプレスカードと三井住友VISAヤングゴールドカードです。 何方かご存知の方よろしくお願いします。

noname#12594
noname#12594

みんなの回答

回答No.2

高額な商品(貴金属・デジタル機器・家電)を購入されれば、限度額内でも本人確認する場合があります。 支払実績が多ければ、問題ありません。

• odaibakko
回答No.1

通常はありません。 延滞とか、何かあれば別でしょうが。