• ベストアンサー

若い男性向けの服の店

zuzu123の回答

• ベストアンサー
  • zuzu123
回答No.1

こんにちは。 1、これらのお店、値段はどうなのでしょうか? >順番はレイジブルー<ハレ<アローズグリーンレーベル<シップス、ビームス、アローズだと思いますよ。アローズ、シップス、ビームスは高いラインやセレクト品があるので価格帯がいろいろです。 2、通販でオススメのサイトはありますか? >レイジブルー以外はありますよ。http://zozo.jp/?

mozeu
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなサイトがあったんですね…とても助かります。 ちょこっと見たら、アローズは結構値段しますねぇ