• ベストアンサー

クラス

スクラップオブジェクトというのをひらこうとするとクラスがとうろくされていないと出てきてひらけません。どうしたらこのファイルを開けますか?

• reopu
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ファイル破損が原因です。 Officeの再インストールをしてみて下さい。 それで駄目ならパソコンをリカバリして下さい。

reopu
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。officeの再インストールしましたが、やはり、だめでした。同じCDをもらった方に聞いたら何かロックを一杯はずしたらみれたそうです。その簡単に開けるようになったCDを貰うことにしたので、まだ、リカバリはしていません。それを見て考えてみます。