• 締切済み

風月のお好み焼きについて教えてください!

私は関西に来て5年目の主婦です。 夫が風月のお好み焼きが有名だというので二度行った事があるのですが 二度ともすごーくよく焼かれました。 キャベツの一部は黒く焦げてたりしてました。 私としては焼きすぎじゃないのかなぁって思ったんですけど関西では焼きすぎなくらいの方が好まれるんでしょうか?

みんなの回答

• akira-45
回答No.2

焼く人が下手なのか風月がそうなのか、滅多に焼きすぎるお好み焼きに出会ったことはありません。色々と食べ歩いてみてくださいね。

ryokuha52
質問者

お礼

そうなんですか。 私が焼きすぎだと思い込んでるだけなのかもしれません。 ありがとうございました。

• kumakosan
回答No.1

風月のお好み焼きは、かなり分厚いですから、 しっかり焼かないと中が生焼けになるんじゃないでしょうか。 関西のお好み焼きにもいろいろあります。 もっと薄くてすぐに火が通るお店もありますから、 「関西人は焼きすぎなぐらいが好み」とは言えないと思います。 たとえ関西人でも、好みは人それぞれではないでしょうか。 (私は関西人です)

ryokuha52
質問者

お礼

風月のお好み焼きは分厚いのでしっかり焼くんですね。 ありがとうございました。