• ベストアンサー

二重まぶたになるためにアイプチをしてる人におすすめHP!

ってありますか?? たとえば実際アイプチとかで二重になった人のHPとか 掲示板とか。 教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3220
noname#3220
回答No.1

HPは知りませんが、私は高校時代からアイプチを使用してて、20歳頃には二重の癖がついていたような記憶があります。(現在42歳)ちょっと飲みすぎて眼が腫れたときなんかはシャープペンの先とかですじをつけたりしました。あまりお薦めはできないれどね。参考までに・・・・・。

mikimitsushi
質問者

お礼

そうですか~~~アイプチは5年くらいされてたんですね。 私もあきらめずがんばってみます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アイプチして二重になる?

    アイプチして二重になった人に聞きたいです! 期間はどのくらいで,二重になりましたか? くっきり二重になるんでしょうか? アイプチしてもうっすら二重のアトがつくだけなので, それがアイプチの限界なのかなぁと思いまして. アイプチした人の写真とかアップしているページがあったら教えて欲しいです.

  • 二重でアイプチ

    前に、雑誌で二重の女の子がアイプチを使って二重の幅を変えているって載っていたんです。 二重でもアイプチ使うと目が大きくなるのかな~。と思って試しに購入してやってみたんですけど、なかなか上手くもとからある二重を違う幅に変えられないし、何回も何回もやってるうちにヒリヒリしてくるし・・・(>_<) 本当に二重の人も上手くアイプチを利用すれば、目が大きく見えるようになるんでしょうか? 二重でアイプチを使っている方、アイプチに詳しい方教えてください。 ついでに、お勧めのアイプチなんかがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします!

  • アイプチで二重になりたい!!

    アイプチで二重にしたいんですが、なかなかとっても一重になっちゃう… そこで皆さん、アイプチで成功したひと、失敗した人教えてください!

  • アイプチで瞼が腫れました

    私は奥二重なんですけど、二重になりたくていつもアイプチをやっています。 いつも同じアイプチを使っていたのですが、昨日、使ったことのない他のアイプチ使ってみたところ、瞼が赤く腫れてしまいました。 やはり、昨日のアイプチが合ってなかったのでしょうか。 今は赤みが引きましたがまだ腫れていてものもらいのようになっています。 痛み、かゆみはありません。 この腫れを治すにはどうしたらいいでしょうか。

  • 厚い瞼のアイプチ

    アイプチを使っているのですが(3年)瞼が腫れぼったくて困っています。 下手ですが図を書きましたのでそれを使って説明させてください。 具体的には (1)もともとの瞼 (2)朝アイプチしたてはまだ良いのですが(それでも瞼が薄い方のアイプチよりは不自然)、 (3)時間がたってくると接着面が上瞼の重さで押されて下がってきて、 (4)はたまにですが、上瞼の縁がめくれて目の中に当たってしまい痛くなってしまうんです。(アイプチの幅を広くすれば解決しますが、怖いくらい不自然になるので無理です。) それにアイプチを使い続けて瞼が余計に重くなってしまった気もします・・・。なのでアイプチをしないと二重とは違う薄い変な皺が出来た状態に・・・。 目に悪いし止めたほうが良いのはわかっているのですが、一重ではとても外出出来ません。(人相が悪くて。アイプチを使い出したら人の態度が変わったのもトラウマに。) メザイクは2個分練習しましたがちょっと私の瞼にはあわないようです。 お金を貯めたら整形も考えていますがまだしばらく先になりそうです。 アイプチを使っている方、やり方などアドバイスがあれば教えていただきたいです。

  • アイプチ 瞼を張り付けない二重化粧品

    (アイプチみたいにのりで張り付けないタイプで)液を何層かに塗って二重を形成する化粧品(二重テープの液版みたいな)の商品名を教えて下さい。

  • 二重まぶたがいうことを聞いてくれないんです;;

    変なタイトルですいません;;私の二重は中途半端で生まれつきは微妙な奥二重なんですが、そのままだとアイメイクしづらいし、きつい顔にみえるから、アイプチをしてます。ところが全然ぱっちり二重にならないんです;;なりそうでならないって感じです。もう5年使用してるのに、、、。私のアイプチの仕方はちょっと変わってて(してる人多いかもですが)夜にスキンケアして寝る前にクセをつけます。そして朝になると二重ラインがばっちりできているのでアイプチは、し直しません(ラインを広げ過ぎると戻るので加減してます)なのでとてもラインが作りやすいのだと思います。けれど、夜になにもしないで寝ると再び奥二重の嫌~な顔に戻ってしまいます;;昼もつけても効果はかわらず、、、。ラインができやすいのに5年間のアイプチ暦があって、なぜくっきり二重ラインができないんでしょう;;?教えてください><

  • アイプチをしても二重になれません…

    アイプチをしても二重になれません… 私はすごい一重でアイプチをしても 一重のままなんです(泣) 使っている(持っている?)のは キューティ・キューティ オペラ・アイプチ・リキッドテープN です。 いいやり方やアイプチ無しで二重になる方法 など教えていただければうれしいです!! (整形とかはちょっとアレなんで…整形以外でお願いします^^;)

  • 二重にしたいけど、アイプチだと赤く腫れます

    まぶたが腫れっぼったく、以前は奥二重だったのに、 最近、一重になってしまいました。 前にアイプチを使ったことがありますが、真っ赤に腫れたことがあります。痒みもあり、アイプチは使いたくありません。 でも、整形手術も・・・・怖いので、まだ自分で出来ることを したいです。 アイプチと同じような効果で、腫れたり痒くなったりしない ものをご存知の方、教えて下さい。

  • アイプチを使わないで二重

    すごくワガママな質問でごめんなさい。 私は両目とも重たい一重でちょっと逆さ睫毛です。 つい最近までアイプチを使っていましたが、生まれつき肌が弱く何回も荒れてしまうことがあり、使用中止しました。 そのアイプチで荒れたら違うアイプチを買って~ というくり返しでした。 一重がコンプレックスでとても嫌なんです。。。 目つき悪いし逆さ睫毛で目が痛いし・・・ でも一回二重の自分を見てしまうと二重になりたい!と思う気持ちが一層強くなり、 アイプチがなかなか手放せません。 テープでの二重に挑戦しましたが、あまりにもまぶたが厚いので瞼にテープが貼ってあるだけ。の状態でした。。。 私は今15歳で受験は終わったのですが・・・ 早くて高校生までには二重にしたいです。 いろいろな瞼の体操をやってきましたが全く効果ありません。 1年くらいやっているのですが未だに効果を実感できません。 アイホーンというアイプチも荒れてしまいました。 私が二重にならない原因がまぶたの厚みだと思っています。 まぶたの厚みを減らし、二重のクセをつけるにはどうすればよいでしょうか。 長くなってすいません。 回答お願いします。