• ベストアンサー

二重まぶたになるためにアイプチをしてる人におすすめHP!

ってありますか?? たとえば実際アイプチとかで二重になった人のHPとか 掲示板とか。 教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3220
noname#3220
回答No.1

HPは知りませんが、私は高校時代からアイプチを使用してて、20歳頃には二重の癖がついていたような記憶があります。(現在42歳)ちょっと飲みすぎて眼が腫れたときなんかはシャープペンの先とかですじをつけたりしました。あまりお薦めはできないれどね。参考までに・・・・・。

mikimitsushi
質問者

お礼

そうですか~~~アイプチは5年くらいされてたんですね。 私もあきらめずがんばってみます! ありがとうございました。