• ベストアンサー

ミスチルツアーの特電の番号を教えてください!

ミスチルのチケット先行などで全て外してしまいました… 一般発売にかけているのですが、e-plusの特電の番号が分かりません。 ネットにのっているのでしょうか… 教えてください!! あと、ネット販売をするところはありますか? 回答お願いします!!

• mai38
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jp0326
回答No.2

NO.1です。 アクセスが集中しますので、繋がるのは難しいかもしれませんが・・・。 明日の発売開始時にこちらからアクセスしてください。 「次へ」というところをクリックすると、席種・料金や販売が記された画面になり、IDとパスワードを入力すると申込み画面となります。 http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=16:P28=05:P5=0001:P2=018465:P3=0006:P10=6:P6=001:P0=GGWA01

mai38
質問者

お礼

ありがとうございます! URLまで付けてくださって感謝です! 頑張ってチケ取ります!!

その他の回答 (1)

• jp0326
回答No.1

e-plusでは電話でのチケット販売はありません。 会員登録制のインターネット販売です。 パソコンサイト及び携帯サイトからの購入となります

mai38
質問者

補足

e-plusの無料会員みたいなのには登録しているのですが… 発売の時間にサイトに行けば手続きできるようになっているのでしょうか??