• 締切済み

電子メール

パソコンを立ち上げたときにユーザーを三つ設定しています。一つは本体ともう2つ設定しています。本体ではインターネットとメールができるのですが、もう1つのユーザーではインターネットとメールの受信のみできるけど、メールの送信ができません。メールのアカウント設定は間違っていないと思います。何か設定が間違っているんですか?教えて下さい。

noname#45964
noname#45964

みんなの回答

• violet430
回答No.1

インターネット接続プロバイダとメールサーバのプロバイダが違う場合はアウトバウンド25番ポートブロックが考えられます http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-49.html その他ではリンクも参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002481