• 締切済み

ブリッツリーグのマルチゲーム ゲームスパイ

あの僕 戦争ゲーム ブリッツクリーグをしているのですが マルチでサーバ作りたいと思って 作ったんですが 僕パソコン二台あって もう一台のパソコンで僕のサーバが表示されてるか 見たら 全然サーバが 表示されていません で ブリッツリーグの 公式サイトの FAQを 見たら ポート開放しないとしないとだめだって 書いてたので で今回は ブリッツクリーグで サーバ作るにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.1

コンピューター [技術者向け] > ハードウェア(サーバー) で質問されてはどうでしょうか? サーバー環境の構築などは、そちらのほうだと専門家がいらっしゃるかと思います。

gunntyou
質問者

補足

分かりました 質問してみます ありがとうございます