• 締切済み

デジカメ・

当方ビクターEXE-LC37LT85を最近GETしたのですが。 デジカメの画像を大画面に映したいと思いまして… この機種にはSD再生機能があるみたいですが全画面はできないみたいです。 安価で大画面にデジカメで撮って保存してあるものを写す方法はないのでしょうか? 確か入力端子はTVにD4ーD3ーHDMI-パソコン入力ーiLinkだった とおもいます。 HD表示させたいです。一番安価な方法を教えてください。

みんなの回答

• eco0838
回答No.1

一番安価かどうかはわからないけど、私が知ってるハイビジョン表示可能な機器はこれぐらいです。 価格は1万程度です。 http://panasonic.jp/dc/sdp1/index.html