• ベストアンサー

犯人の捜査(携帯の情報照会)

警察が、犯人を捜査する場合、最近まで所有していた携帯の今までの発信履歴を携帯会社に照会させてもらったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.2

捜査に必要であればちゃんと調べる様で。 情報を開示するための手続もちゃんと通信会社との間で決まっているそう。 通話先、通話時間、メールの発着信時間、相手、内容等 解る範囲で全て調べるでしょう。

piypiyojunna
質問者

お礼

ありがとうございました!安心しました!

その他の回答 (1)

• w0o0w
回答No.1

必要と判断される場合は、通話もメールも着信・発信の履歴を調べると思います。

piypiyojunna
質問者

お礼

ありがとうございました!安心しました!