• ベストアンサー

パチンコ業界裏事情

rakutenの「パチンコ業界裏事情」を見て、びっくりした。 これって本当でしょうか? http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200606080000/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.2

検索したらこんなブログで色々議論してますね http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200603150234.html

kotoshikos
質問者

お礼

ご回答有難うございます。カテ違いになってしまいましたが、信憑性が高いですね、今回も英国人女性が・・・正しく報道して欲しいですね。

その他の回答 (2)

• popesyu
回答No.3

頭悪すぎ。 そんなに実態を知りたいなら、バイトすれば1発で分かります。 イメージが悪いので労働量の割には時給はかなり良い方です。社員となるのはちょっとと思われててもバイトぐらいなら気軽にいけるでしょう。

noname#62593
noname#62593
回答No.1

すごいね。本当かな??こっちが聞きたいくらいです。

kotoshikos
質問者

お礼

ご回答有難うございました。今、捏造報道が問題になっていますから本当かもしれませんね。