• ベストアンサー

DVDの映像が映りません

SPTlayznerの回答

回答No.2

もう少し詳しい状況の説明がほしいです。 ・お使いのレコーダーの型番と使用期間 ・録画したレコーダーで再生しようとしているのか  別のプレーヤー(レコーダー)で再生しようとしているのか ・DVDのメディアの種類(DVD-R、DVD-RW)と原産国はどこなのか 補足いただければ詳しく回答できるかもしれません。

hiroyuki0089
質問者

お礼

返事が遅れてしまい大変 申し訳ありません。 回答ありがとうございました。

hiroyuki0089
質問者

補足

録画したものとは別のレコーダーで 再生しようとしています。 使っているレコーダーは買うときに 「CPRM対応」でと頼んだので本当は見れない はずないのですが・・・ また、DVD-Rで再生しています。 試用期間は1ヶ月前に1万円ほどで買ったものです