• ベストアンサー

携帯で配信されているゲームは月額以外にもパケ代がかかるのでしょうか?

iモードで配信されているRPGゲームを利用したいと考えています。 月額は300円らしいんですが、それ以外にもパケット代がかかってしまうんでしょうか? 現代人離れしている質問で恐縮ですが、どなたか詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossy69
回答No.1

そのゲームをダウンロードする時や、ゲーム中に通信が 必要であれば通信料がかかるかと思います。 (パケホーダイなら定額)

blueheart
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 どうもありがとうございました。