• ベストアンサー

渋谷の美味しい、たこ焼き屋さん。

渋谷で、昼間、テイクアウトができるたこ焼き屋さんを探しています。 昔はたくさんあったように思うのですが、最近思い当たりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

くくる 東急百貨店東横店

f_miuccia
質問者

お礼

ありがとうございます~。 結構良く通っているのに意識したこと無くて 盲点でした。

その他の回答 (1)

回答No.2

渋谷中心地からは、ちょっと歩くかもですが… 道玄坂に「SUPAたこ」なるものがあります。 イタリアンたこ焼きです。友だちがおいしいと言ってましたw http://www.shibukei.com/headline/3350/index.html

f_miuccia
質問者

お礼

大変大変遅くなりましたが…。 ありがとうございました。 食通の友人からもむちゃくちゃ此処のお店を押されました。