• ベストアンサー

渋谷の美味しい、たこ焼き屋さん。

渋谷で、昼間、テイクアウトができるたこ焼き屋さんを探しています。 昔はたくさんあったように思うのですが、最近思い当たりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

くくる 東急百貨店東横店

f_miuccia
質問者

お礼

ありがとうございます~。 結構良く通っているのに意識したこと無くて 盲点でした。

その他の回答 (1)

回答No.2

渋谷中心地からは、ちょっと歩くかもですが… 道玄坂に「SUPAたこ」なるものがあります。 イタリアンたこ焼きです。友だちがおいしいと言ってましたw http://www.shibukei.com/headline/3350/index.html

f_miuccia
質問者

お礼

大変大変遅くなりましたが…。 ありがとうございました。 食通の友人からもむちゃくちゃ此処のお店を押されました。

関連するQ&A

  • たこ焼き

    最近無性にたこ焼きが作りたく(食べたく)なりまして、まだたこ焼き機?などは買っていないのですが・・・明石焼きを食べる時のだしがありますよね、たこ焼きを食べる時にそのだしといっしょに食べたいなぁ~と思っているのですが、あのだしはどういった調理法で作ったらおいしくできますか? ご存知の方教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 大阪のおいしいたこ焼きについて

    今更なんですが、明日、大阪に行くのでおいしいたこ焼きを探しています。 過去の質問も検索しましたが、いいものがなかったので、質問させていただきます。 条件としては… ・USJの帰りに寄るので、鶴橋周辺か、近鉄で名古屋方面に帰る途中によれる駅がいいです ・お店で食べる時間はないと思うので、テイクアウトがいいです この二つの条件にあてはまるような、おいしいおすすめのたこ焼きはありませんか?? ご存じのかたはよろしくお願いします。

  • 大阪 たこ焼のようなスイーツ なんとか焼き?

    ご存知の方、ぜひ教えて下さい! 1ヶ月ほど前にテレビで紹介されていたのですが、大阪のスイーツで、たこ焼のような機械でころころと振動させながら作る球状のもので、なんとか焼きというのがありますか?みたらし味などいろんな味があったと思います。地下街のようなところでテイクアウトで売っているような雰囲気でした。よろしくお願いします。

  • 都内でたこ焼きの美味しいお店

    東京で美味しいたこ焼きが食べられるお店を教えてください。 いろいろ探したのですが見つからなくて・・・・ テイクアウトでもいいですが、できればその場で食べられるレストランが望ましく思います。 自分では焼けないので焼いてくれるお店が希望です。

  • たこ焼きの作り方

    こんにちは。 家庭でのたこ焼き作りのレシピについて質問させてください! たこ焼きを作りたいのですが、中身がやわらかいたこ焼きを作りたいのです。しかし、どうすればやわらかくなるのかわかりません。 料理は素人です。 水の変わりに牛乳を入れたらやわらかくなるかなと思い試してみましたが、あまり変わりませんでした。 ご存知の方おられましたら教えてください。 ※山芋を入れるといいよと言われましたが、山芋入れたときのふんわり感とは違い、とろとろ感が欲しいのです。 京たこというたこやき屋ご存知でしょうか? すごいとろとろしてるのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 池袋のたこ焼き屋さん

    たこ焼きが大好きで、毎日の通過駅の池袋の、西武百貨店と東武百貨店でたこ焼きを買っていたのですが、最近、両方とも撤退してしまいました。たこ焼きがないと生きていけません。どなたか池袋周辺でおいしいたこ焼き屋さんをご存知でしたら、教えてくださいませ。

  • たこ焼き屋さんのホームページを教えて下さい。

     当店は、長崎でたこ焼き屋を営業しています。  当店では5年ほど前からホームページを公開しています。 それで、「営業中のたこ焼き屋さん」のリンク集を作ろうと思いましたが・・・その頃は、たこ焼き屋さんのHPがほとんどなくて、リンク集を作るほど数が集められませんでした。  今回改めて「たこ焼き屋のHP」のリンク集を考えていますが、昔と違ってHP自体があまりに多くて、お手上げの状態です。  そこで、皆さんにお願いがあります。 自薦・他薦どちらでもかまいませんが、おすすめの「たこ焼き屋さん」のホームページがありましたら教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

  • たこ焼き機

    生まれ育った関西から関東へ越してきて半年。おー、最近うちでたこ焼きしてないなぁ、今度の日曜でもしよか~と言ってたのですが、ふと見ると、今の家には室内にガスのせん(ホース?)をつなぐところがないのです。10年も愛用している我が家のたこ焼き機は、ガスにつなげないと使えません・・・ そこで新しくたこ焼き機を購入したいのですが、ガスにつなげなくても使えるのは、電気とカセットコンロのタイプですよね。使用されてる方、使い心地を教えてください。 我が家が昔、たこ焼き機を買った頃は「電気のは穴が小さいよ~。やっぱりガスやで~」と聞いたのですが、どうなんでしょう?テフロンだとあのステンレスの串が使えないですよね? カセットコンロタイプがよさそうに見えるんですけど、電気の方が焼きむらがないのかなとも思いますし・・・私は電気のたこ焼き機で焼いたたこ焼きは食べたことないですが、なんとなくガスのほうがおいしそうな気がするし・・・ 電気タイプ、カセットコンロタイプご使用のかた、教えてください。

  • たこ焼き(^□^)☆

    最近たこ焼き機を買ってよくたこ焼きをします! でもせっかくだからおもしろい以外な具を入れてみたいと思うのですが 何がいい具を教えてください!

  • 銀だこのようなおいしいたこ焼きの作り方

    家庭で家族にたこ焼きを作ってあげるのですが、あまり評判がよくありません。 子供が銀だこのたこ焼きがおいしいと言い、私のたこ焼きは銀だこみた いじゃないから嫌だといつも言われます。 たしかに私も銀だこのたこ焼きはおいしいと思います。 私もせっかく作るならおいしいと言って喜んで欲しいので、何方様か銀だこのようなおいしいたこ焼きの、外はカリっと、 中はトロっとするような、銀だこのようなたこ焼きの作り方を教えて下さい。 ・普通のたこ焼きの材料とは違うのでしょうか? ・どうやったら外はカリっと、中はトロっとするようなたこ焼きが作れるのでしょうか? 知っている方がいれば詳しく教えて頂ければうれしく思います。 すいませんが宜しくお願い致します。