• ベストアンサー

ラーメンが大好きなのはなぜ?

motou4の回答

• motou4
回答No.2

一概にラーメンといっても色々な味もあるので飽きないのかもしれないですね。 そして、こればっかりは自分で作るのはかなり困難なメニューの一つですよね。 寸胴とか用意できないし・・・。 そしておいしいラーメン屋さんは作り手の愛情を感じます♪ 自分的にも、気軽に食せるごちそうの一つです。

44moto
質問者

お礼

ありがとうございます。仰るとおり、自分で作るのは困難ですよね、考えたことも無かったです。