• 締切済み

AOLでホームページ作成

以前はできていたと思うのですが、今はできないんですか? 問合せのメールを送っても返信がないし困っています。 ブログのみとなったんですか? どなたか教えて下さい。 できれば、自分のURLを持ちたいんです。

みんなの回答

回答No.1

確か「メンバープロフィール」と言う名前のHPサービスがありましたが、ブログ「AOLダイアリー」への移行に伴い2005年5月に終了しました。 終了以前にURLを取得していた人はそのまま継続できるとの案内がありました。 無料でHPを開設できる場所もたくさんありますのでそちらを利用されてはいかがでしょうか?どうしてもAOLをご希望ならブログのCSSを改造すればできないこともありません。

Jacques777
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 ありがとうございます。 他の無料HPを探してみます。 助かりました。^^