• ベストアンサー

hotmailの送信文の印刷方法

W98seです。  wordは95です。 hotmailの送信文を印刷したいのですが、表示された部分だけで,枠から下に隠れている部分の文章の印刷が出来ません。 文章をスクロールして隠れている部分を表示しても、最初の部分しか印刷されません。 発信文章全部を印刷する方法を教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。 受信文は「印刷」という個所をクリックして印刷すれば前文が印刷されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

> どれがお勧めでしょうか。 Firefoxですね。 伝統的に印刷機能は充実しています。 >例えばOPERAをDLした時IEのアドレスとは別 > にOPERAのアドレスを取得しなければならないのでしょうか。? 意味不明です。ここでいうアドレスとは何ですか?

shoshinsha
質問者

お礼

本当に幼稚なレベルで申し訳ありません。 メールアドレスの積りでした。 これだけいろいろご指導頂きましたので、あとは自力で試行錯誤でやってみたいと思います。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

> IEですが IEは印刷機能が弱いので、違うブラウザを使ってみては如何ですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/

shoshinsha
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 本当のパソコン音痴です。ご紹介頂いたアドレスをクリックしたらいろいろ なブラウザ?がでてきました。OPERAは聞いたことがあります。 どれがお勧めでしょうか。例えばOPERAをDLした時IEのアドレスとは別にOPERAのアドレスを取得しなければならないのでしょうか。? 余りにも,幼稚な質問なのでお時間あれば教えていただきたく思います。

• violet430
回答No.1

作成中のメール、もしくは送信済みフォルダのメールの場合は、ページ設定で用紙サイズを大きくするしかないですね。 しかし、やってみたとろA4サイズでも十分表示されるみたいですが、ブラウザは何をお使いですか?

shoshinsha
質問者

お礼

ありがとうございます。IEですがバージョンは多分6と思います。(どのように確認すればよろしいのでしょうか?すみません) どうぞよろしくお願いします。 なお質問の「前文」は「全文」の間違いでした。申し訳ありません。