• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmailでメール送信ができない

hotmailを利用したメール送信について教えてください。 hotmailを利用しているのですが、送信するたびに「迷惑メールの防止に ご協力ください」と表示されます。 該当する箇所をクリックすると「表示される文字を入力してください」 という案内は出るのですが肝心の入力しないといけない文字が、読み込み 中のまま30分経っても表示されないという状況が3日ほど続いています。 音声に切り替えても、同じように読み込み中のまま30分経っても音声が 流れない状況です。 文字が表示されれば入力したいのですが、ブラウザの問題なのでしょう か?  宛先は1アカウントのみにしております。 またOSはWindowsXP SP3、IE6です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1069
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

他のブラウザで試しみみて下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html 他でも同じならサーバ側の問題なので、MSNへお問い合わせ下さい・ http://help.jp.msn.com/contact.aspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

Live.jpとhotmail.co.jpのドメインで、Firefoxを使用して送信してもそのような状況にはなりませんが、IE6ではなくて、Firefoxなどの他のブラウザで試してみたらいかがですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!