• 締切済み

がんばりたいのに・・・

dvovercomeの回答

回答No.1

今以上の改善は、自分しだいであり、自分を信じる事が大事だと思います。 私は医者ではないですが、薬物療法だけに頼らず、あまりあせらずに気分の良い時があるならば、出かけたり運動したり趣味等、気持ちだけでなく、実際に行動してみると良いかと思います。 何か楽しい発見あるかもしれませんよ?

porun0209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あせらず、楽しい発見ができるようすこしずつ、行動してみたいと思います。