• ベストアンサー

福岡~北京の安い航空券は?

7月19日に福岡を出発し北京に向かい、8月29日に福岡に戻る旅行を計画しています。貧乏学生であまりお金がないので、できるだけ安い航空券を手に入れたいと思っています。そこで、同区間の格安往復航空券の情報があれば教えてください。できれば70000円以内で手に入れたいと思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.2

 こちらはいかがでしょうか。

参考URL:
http://abroad.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_detail?p=0&yclient_cd=iace&ticket_cd=PEKCA1YRDFUK&area_cd=0100

その他の回答 (2)

noname#211914
noname#211914
回答No.3

MiJunです。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「No.1 travel」 この料金は3-13日のFixですが、希望の期間でも安いのがあるかもしれませんので、問い合わせてみては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.no1-travel.com/asia/jul/pekd01_jul.htm
abctrain
質問者

お礼

皆さん、貴重な情報ありがとうございました。 今、あちこちの旅行会社に問い合わせていますが、時期が時期であることと、旅行期間が少し長いことで、やはり少し高めになるようです。 ありがとうございました。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「HIS:福岡発」\68,000 但し21日間FIXです。 ●http://www.etour.co.jp/ (etour)\77,300 ●http://www.tour.ne.jp/web_search/ws_ticket_search.asp (トラベルコちゃん)\76,000 (21日であれば、\64,000) ご参考まで。

参考URL:
http://www.his-j.com/fuk/Air/0203-pek.htm

関連するQ&A

  • 北京発→関西着の航空券を北京で買うことは?

    いつもお世話になっています。 現在北京の大学に通っているのですが来月の休暇に一時帰国を考えています。 往復で購入すると安いと聞きますが北京発→関西の往復航空券をネット上で購入することはできないでしょうか? できたら支払いは日本円がいいのですが北京市内の旅行代理店で探した方が安上がりでしょうか? また北京→日本、日本→北京でも日本と購入する航空券と値段はあまり変わらないのでしょうか? それとも中国内で購入した方が物価が安い分安く買えたりするのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 格安航空券について

    お世話になっております。 スカイマークといった格安航空券があると思います。 例えば、羽田から福岡・熊本迄に行くのに、スカイマークの前割とかで、安く乗れると思います。 前割じゃないと安く乗れません。 例えば、3日前や5日前程で、安く飛行機に乗れる旅行会社等はありますでしょうか? ホテル付きのパックではなく、往復航空券で探しています。 ネットで見ても中々出発日の直前あたりだとありません。 何か詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 予算的に、出来れば、羽田から福岡か熊本で、往復航空券(2万円~2万4千円程)が良いです。 宜しくお願い致します!

  • 航空券についてお願いします。

    初めまして、こんにちは。 航空券のことで分からないことがあるので教えて下さい。 以前韓国旅行をした時に、往復航空券で旅行したのですが 帰国日をもう少し遅くしたいと思ました。 その時の航空券が変更出来ないものだったので、 たまっていたマイルで韓国⇔日本の航空券に換えて マイルの韓国→日本の航空券で帰ってきました。 今、日本→韓国の航空券1枚あります。 近々この航空券で旅行をしたいと思っています。 滞在は2~3か月を予定しています。 例えば11月20日頃にこの航空券で韓国に行き、 帰国日が2月5日頃だとした場合。 今から日本で 「2月1日出発(日本→韓国)・2月5日(韓国→日本)帰国」 の往復航空券を購入して、2月5日のチケットで帰国するという事は出来ますか?(2月1日の出発の航空券は破棄します) 心配なのが、2月1日に出発をしていないのに 2月5日に乗らないだろうとそういった事などあるんでしょうか? 長文ですみませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • カンボジア航空の航空券はどこで買えますか?

    バックパッカーで旅行を計画中なのですが、航空券だけで、エストニアか、イタリア辺りに旅行行こうかと考えているのですが、カンボジア航空の航空券が一番安いでしょうか?どこで買えるんでしょうか?他にお勧め航空会社があったら教えてください。 旅行期間は1ヶ月以内だったら往復航空券の方が安いんでしょうか? もし、1ヶ月以上滞在する場合なら片道で買った方が良いのでしょうか? 航空券で旅行に行った事がないのですが、往復航空券だと期間内に帰って来ないといけませんよね?少し放浪したい予定で、帰国便に乗る国もまだ考え中です。 どのように航空券のプランを立てたら良いか、アドバイスお願いします。

  • 激安航空券

    私は中国からの留学生です。先月に飛行機で中国に行ってきて、航空券の安さにびっくりしました。 その航空券は○○商社という旅行代理店で買って、広島から出発して、北京経由で成都への往復がただ4万8千円がかかりました。また広島に戻る前日のホテルも手配され、一日600人民元(およそ10000円)の宿泊料金も飛行機代に入っていました。 一番理解できないのは、成都への往復が北京への往復より安いことです。(成都は北京より遠いし、しかも北京経由です。)ps.北京への往復の飛行機代は5万円です。 また、友達から片道より往復のほうが安いという話も聞きました。 航空会社にとって距離が長ければ長いほど、コストが高く、飛行機代も高いと思いこんでいましたが、今回の旅はその思い込みを覆しました。そういう激安の航空券は裏なんかあるんじゃないかと思いますが、どう考えてもわからないです。 ですから、ご存じの方に説明していただいたら、大変ありがたく存じます。

  • 格安航空券はどこがいい?

    6月24日~26日まで、福岡の友達に会いに行きたいのですが、羽田⇔福岡往復格安航空券はどこで買ったらいいでしょうか? 宿泊は友達の所ですので、航空券だけでいいのですが どなたか教えて!goo

  • 北京発バンコク行きの航空券について

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 北京発バンコク行きの往復または片道航空券を中国で取れるか取れないか調べているのですが、なかなか見つかりません。 何かご存知の方、値段、混雑状況、航空券購入方法等、アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 格安航空券について

    お世話になっております。 九州(福岡・熊本)から羽田までの格安航空券を探しています。 出発日の5日前か2~3日前で、格安航空券を購入出来ますか? 金額は2万5千円~3万円ぐらいで探しています。(往復) パックでも構いませんので、詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • 北京⇔上海までの格安航空券

    北京⇔上海までの格安航空券 北京で仕事をする予定ですが、週末に上海まで遊びに行こうかと思っています。万博開催中は高いので、11月以降を予定しています。そこで格安航空券を手に入れたいと思っていますが、中国にもFreebirdのようなサイトはありますでしょうか。もしない場合は比較的安い航空会社を教えてください。中国語でも構いません。よろしくお願いします。 P.S 中国国内の飛行機は安全でしょうか?

  • 福岡⇔千歳 格安航空券探しています。。。

    福岡⇔千歳の格安航空券を入手したくて、色々なサイトを見ていますが、ゴールデンウィークを挟むということで、どこも高いのです。。。 だんだんと出発の期日が迫っていますので少し焦りもでてきました。 どなたかオススメのサイトや、その他、少しでも利用できる情報をお持ちの方はぜひ教えてください!    4/28 OR 5/2福岡発   5/4 OR 5/5 千歳発  今調べているところでは往復54800円が最安値のようです。。。