• 締切済み

PC遙かなる時空の中で2 をxpでやりたい

初めまして。 遙かなる時空の中で2のPC版を買ったのですが、私のPCがxpなので対応外でした。 いろいろ調べてインストールはできました。その後も順調にゲームを進めていたのですが、起動すると真っ黒な背景に砂時計がある画面で止まってしまうようになりました。 互換モードにしたり、メーカーのHPで紹介されていることはひととおりやってみました。 どなたか同じような症状だった方いらっしゃいませんでしょうか? 対処法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こちらは参考になさいましたか? http://okwave.jp/qa1006935.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa1006935.html
wooden
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 はい、参考にさせていただきました。 ですが、私の場合インストールは普通にできています。 ゲーム自体の起動ができなくなってしまった、という状態です。