• ベストアンサー

TDR アトラクション休止情報について

7月15、16日にTDRに行こうかどうか検討中です。 TDRのホームページに、アトラクション休止情報が載っていますが、 プーさんのハニーハント(2007/5/20~7/20) マーメイドラグーンシアター(2007/6/21~7/20) などの長期間の休止の場合、 試運転という形で予定より若干早く運営される場合があるのでしょうか? そういう場合はFPは発券されませんよね? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.4

前倒しになることはまれーにありますよ。 ただし新しいアトラクションがオープンするときとか、長期リハブで大幅リニューアルするときとかに早く運営されることは過去にありますが、通常のリハブで前倒しになることはまずありません。 ご質問のリハブは通常のものなので、早く運営されることはないでしょうね。もし前倒しになることがあったとしたら、HPのスケジュールも更新されるはずです。(昔、そういうのがあったはず) 何も予告なしの前倒しはないと思います。

lapis_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (3)

• mayuwest
回答No.3

休止情報の期間中に、運転をすることは100%ありませんよ。

lapis_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• kya-mo
回答No.2

こんにちは。 早く運営されることはないと思います。 以前、センターオブジアースの休止期間に遊びに行った時に、試運転をしているのを見たことがあります。 ですが、キャストさんが入口に立っていて、「ごめんなさいまだやってません」と言っていました。

lapis_
質問者

お礼

試運転は、あくまで試運転なのですね。 回答ありがとうございました。

• mico1234
回答No.1

早く運営されることはまずないと思いますよ。

lapis_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。